たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

歩かなきゃだめだ

昨日は寝られました

ハリポタというか、海外の学校ぽいところでファンタジーなのだけれどデザインを学ぶ?みたいな夢を見た気がする(もう夜なので忘れた)

もう一個夢見た

 

ぐっすりーにゃ的に夜中に何度か起きたり8時ごろに物音で起きたりしたのですが、寝起きが悪くて、薬が残ってるるるるって感じで…

 

眠くて起きられないのではなく、水面から顔を出せない感じで浮かんでは沈んで(意識が)を繰り返すのです

 

まあ、気合を入れてほいってすると起きられます

が、無理やり動くと体が悲鳴をあげる

 

朝、チョコクロワッサンを1つ食べただけで、昼にお昼を買いに出ようとしたら生徒が行くって言うんで鉢合わせたら嫌だなと思って出られず、授業が終わる頃にはお腹が鳴る事態に

 

そのまま彼氏と会ったのですが、もうお腹が空いてしまっていて色々無理

 

買い物に行ったのですが、人がすごくて、お腹も空いていてほぼ何も見ないでご飯を食べました

 

ヘルシーなものを食べてしまって、空きっ腹にサラダだけ入れてワインを飲んだら今悪酔いで辛いです

 

ちょーっと頭が痛くて、お腹が変な感じなのだけれど、なんか動けない

朝、無理やり起きた影響もあると思います

 

熱測ったら脇の下で37℃あって普通に体調が悪いのかもしれない

強い薬飲むと体調崩す

 

 

昨日、耳が痛くて、喉のガラつきがちょっと辛かったのでトランサミン飲んだら1回でめっちゃ改善したのですが…

 

 

 

便秘が辛い辛い言っていましたが、彼氏と会うために自転車じゃなくて歩きでバイト先に行ったら普通に出ました

その後も何回か出た

自転車じゃなく歩かなきゃだめだと思いました

 

まあ、放っておくと便が固くなって、切れ痔?になっちゃうので下剤も必要なのですが

 

 

休みだから、心に余裕があってバイト先まで30分弱歩いてもそんなに負担に感じません

1月ぶりに最寄駅から歩いたけれど疲れなかった

余裕ないときだと死にそうになるのに

 

しかし、休みに入った途端、体調崩しているので、さすが私、と思います(仕事のときも体調悪くなるけれど構ってられないから?余裕が出てくると不調になる?生活のリズムがあった方がいい?)

 

 

今日も眠れるといいな

この体のだるさは寝られるでしょう!