たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

食べ過ぎと体ぼきぼきと

日曜 1時15分に寝て寝つきが悪かった様子。10時40分に目覚ましで起きる

月曜 2時15分ごろ寝て、割とすぐ寝て、目覚まし前の10時15分ごろに起きる

 

土曜日の頭痛からそうなのですが、いつもぐっすりーにゃ、グラフほとんど上下しない(死んだように寝ている)のにここのところグラフが上下しまくっています

 

日曜日は同じ夢を2回繰り返しで見て、月曜日もなんとなく明晰夢っぽかった

 

日曜日、起きたら身体中痛い…って感じで、テストセンター行った日(金曜日)に久しぶりに外出して重いカバンを持ったら体がおかしくなった?のが悪化の一途でしばらく動けず、だんだん動かしてって感じで

 

出かけたのですが体が痛い、やっぱりカバンが重いし

 

JAL障害者手帳の登録に行こうと思って有楽町に行くことにして(二転三転して)、銀座でオムライスを食べて(並ばないって彼氏が言ったのに並んでいた)

 

JALに行って(今なら普通に買ったほうが安かったし、手帳切り替えだから、また登録しに行かなきゃだしっていう)

 

日比谷公園に桜を見に行ったら桜なんか全然なくて

オムライス並んでいるとき、父親からアマゾン届いたって怒りの電話がかかってきて、彼氏もブーブー言って険悪な感じになって、さらに名古屋の遠征に一緒に行って伊勢神宮行くって約束だったのに、行かないとか言い出して、大げんかして

まあ、色々あって当初の予定の東京ステーションギャラリーでなんか展示を見て(曲木の仕組みを理解して、イッタラのガラス作り方を映像で見た以外は心に残らなかった)

 

KITTEの地下のとみた?ってつけ麺屋さんに行って、いつもみたせいで400普通に食べているから行けるだろうと思って450グラムを頼み、卵と餃子2個つけて(大きかった)、まあ、普通に食べられたのですが(味もみたせいとほぼ同じだと思うの)

水をすごくがぶがぶ飲んだのがいけなかったらしく(金曜日から喉が乾く)、あとからお腹の中で膨れて苦しくなって、その上、プロント?とかいうお酒を出すカフェでケーキといちごみるくを飲んだら、満腹感はないのにお腹がパンパンで痛い、って状態に

そこで、ワイン1杯分けてもらったら、これ以上飲めない…ってなって残しました

きりきり痛む感じで、やっとの思いで帰って、ベットに伏せってました

 

弟が帰ってこないので、お風呂にって1時間半後ぐらいにはなんとか動けるようになりましたが…

 

月曜はオリエンだったので通院を火曜に回したため、説明会(近く)を入れて昼に家を出る

 

なんとなく行っただけで、志望している職種とは違うのですが、その場でエントリーシート書く形で…

手が弱くて、沢山の文字を短時間に書くと、手全体が痛くなってしまうので、綺麗な字とかにこだわれなくて、もともと汚い字が更に汚く、ボールペンで一発書きしたため、二重線的に消したところ多数で

多分明日には結果が来るけれど、どうでもいい…

 

学校に行くのにコミュニティバスを使おうとしたのですが、バス停がどこだか分からなくて、かなり迷いました。Googleマップ使えない

もう歩いて行こう(地下鉄200メートル程度のために165円はバカバカしいので)と思ったけれど、途中で目指していたバス停があってそこから乗りました

使いづらいよコミュニティバス

 

健康診断、去年死ぬほど並んだのに、全く並んでおらず30分ほどで終わってしまい、勉強する道具も、読む本も持ってきていなかったので、とりあえず喉が渇いていたのでお茶を買って飲み、定期が今日までだと気がつき、ネットで予約しようとしたら学生証の裏の通学証明が昨年度末で切れていることが判明し(おかしいだろ、新年度に定期買えないって…)通学証明を貰いに行き、そのまま求人票を見て、そしたら、なにか隣で話が始まってしまったのでさっさとオリエンの教室に行き(2時間前?)きのうなにたべた?の録画を見ようとしたら、家のレコーダーにアクセスできず、ティーバで見ました。(1巻の頃のピリピリした感じが懐かしくて、よくできていた)1時間半前になっても誰も来なくて、みたいな

 

それで、オリエンでまあ、聞いても聞かなくてもいい話を聞き(遅刻の定義が中休みまでに来ることから、曖昧になっていた謎)

 

駅で、改札入ってから定期買わなきゃって気がついて、買おうとしたらエラーが出て(予約購入だと新規扱いになるのだけれど、まだ定期が切れていないためエラーになった?)駅員さんに色々やってもらって買ったら電車が3本くらい行って…

 

LAWSONでApple Payでって言って、店長さんしか分からないのだけれど、片方のレジだとできるのに、もう片方のレジだといつもできなくて…

 

帰ってきて、川崎が酷い話と、教職は大変な話を聞きました

 

昨日も今日も起きて2時間くらいで出る、で寝起きが悪くて、それでも余裕をもって準備しているのに出るのが遅れる

化粧に謎に時間がかかる

クリームファンデは暑いのでもうきついかもしれない(崩れるとなんか危険)

スパチュラ見つかったので適量なら大丈夫かもしれないけれど

 

体調がなんかおかしい

熱でののぼせが治らない感じで、なんか常にみしみししてる

(だから文字書くのも関節がすぐに痛くなってしまった)

 

土日右目がめっちゃ痛くて、右目つぶっちゃうの嵐

今日は腰が痛い…

 

 

明日、通院とキャリアカウンセリングです。中5時間くらい?明日は何か持って行こう

キャリアカウンセリングで聞きたいこと整理していこう

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ