たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

一週間の悪いこと

月曜日は通院しました。

覚えてない。辛い死にたいって言って、時期が来れば楽になれるからって言われた気がする。

 

雨手で濡れて財布が水染みになった

 

帰ってきて、白封筒とクリアファイルセットがなかった。

探したけれどなくて、クリアファイルはあったのだけれど、郵便局で2枚で百円のクッソ高いのを買う。

 

いらいらがつのってたまらなくなり、生きているのがいやになってODした。

 

ストラテラコンサータセラニリスパダールコントミンイフェクサー

 

両手に軽く乗るくらい

 

3日くらい寝たかった、いっそ死にたかった

 

3時間くらいで親に起こされて呂律が回らないくらいでなんともなかった

 

火曜日は記憶がない

コンタクトしたまま寝落ちた

寝ていた、学校もいけなかった

 

水曜日は1度起きたけれど12時くらいまで寝ていた

楽しみにしていた絵が来た

 

2日前に見て欲しかったポーチが無くなっていてメーカー欠品でどうにもならなかった

本当に欲しいのではなく買い物依存だとはわかっている

 

学校で、彼氏からもらったイニシャルペンダントが切れていることに気がついた

 

木曜日

ネックレスの修理に出しに行った

そのまま病院に行った

 

ODした

つらい

死にたい

死ぬ手段がない

 

生きる意味を考えない限りは大丈夫だよって言われた

それ子どもの頃から考えている

 

今学校辞めてもいいと思うよって

辞めても辞めなくてもつらいだろうけれど

 

金曜日

絵を額装しに行こうと思ったらダンボールから滑り落ちて角が絵具が取れた

 

学校の制作をやったけれどうまくいかない

日曜日に彼氏に頼む

 

 

目が死んでる

頭が働かない

死にたい

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ