たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やることが何もないのに疲れてる夏休み 通院

15日に祖母の家に行きましたってところまで書いた気がします

→書いてなかった

 

被る部分もありますが

12日誕生日で出かける

13日通院 甲子園を見る 外食に車で

14日ちょっとだけ外出 甲子園を見る

15日車で祖母の家に行く

16日甲子園を見る

17日甲子園を見る 車で買い物へ

18日外出

19日通院 ちょっと足を延ばす

 

甲子園を見るは引きこもっていたということです

 

f:id:ayaaya25:20190819164301p:image

 

こんな

 

なのに、テレビを見るのに疲れて、過眠傾向です

 

1時半くらいに寝て11時くらいまで何度か起きながらも寝続けていたり

寝ても、安眠していなくて、寝つきが悪かったり、夢を見て睡眠アプリのグラフの上下がすごい、むしろ記憶にないけれど起きている?みたいな…

夢は悪夢ではないのですが、今、の学校のきりきりする夢とか、普通に生徒、だった頃の夢とか(大学生の頃の夢は見ないし、実際に自分がその属性のときはその夢は見ないタイプなのにどれだけ追い込まれているのでしょうか)

 

体も縮こまって苦しかったり痛かったり(肩とか胸とか心臓とか)

 

15日は祖母の家に行きました

前日までお腹の調子が悪かったのに、たくさん食べました。帰ってきてからも食べました

 

なんか、去年の今頃、腰が痛いから、背中を骨折して?(骨粗鬆症で)一気に背中が変形してしまい、一時期外出も困難だったのですが、なんか元気になっているようです(学校できりきりしてたり、授業だったりしてしばらく来ていなかった)

骨粗鬆症気を付けなくては

 

16、17と引きこもっていて

おばあちゃんちで食べた分が消化されてない感でお腹が張っていて

冷房でお腹が冷えたかな?って思って、レンジでゆたぽん使ったけれどなんかうなされただけで冷えてる感は取れず(毎日湯船に浸かっているのに)

 

17日に外行かなきゃってニトリビックカメラに連れ出され

 

ニトリ、なんか普通に高くなっている気がするし、その割にものがよくなった感じはしない…

 

ビックカメラiPhoneの充電コード買いに行ったのにポイントカードがないことが判明し…

 

あとスーパーに買い物

これだけで熱中症っぽくなって…頭痛い喉乾く

 

 

 

8日あたりに、底に穴が開いていたからって新しい靴を下ろしたのですが近所でアウトだったのでちょっと置いておいた靴を履いたら意外といけて

それを18日に出かける際に履いていったら駅までの道のりでもうダメだよ!って感じで

 

それでも水ぶくれれにもならなかったし出血もしなかったと思って何も処置はせず、今日は履き慣れている方の靴(昔履き潰した靴)で行ったら乗り換えに着く前に、水ぶくれになって潰れて、足を引きずっていたら、知らないおばさまにばんそこを頂きました

すぐ剥がれて自分で持っていたやつに張り替えたのだけれど…

帰ってきたら買い置きしておいたキズパワーパッドの靴擦れ用が小さくて、え???って感じです

 

前後しますが

寝る前に彼氏と明日どこ行くかで喧嘩をして

 

18日、行かなきゃ行かなきゃと思っていてギリギリになった宅急便を取りに行き、だらだらと集合して、行かなきゃ行かなきゃと思っていて行ってなかった化粧品を取りに行き

(14日発売日で行こう行こうと思いつつ、引きこもっていたのですよね。並んでいるかと思ったけれどそこまででもなかった。いや30分は待ったけれど)

 

クーポンがあったので、買おうと思っていたピアスを買って

 

iPhoneケース買おうとしたら止められてぷんぷんして

 

彼氏が来週の結婚式に着ていく(スーツの中に着る)ベストが欲しいってお店を見て(先週から見ている)

普段Mですか?Lですか?にLかXLですね…って答えたのを皮切りに、出されるサイズを3回くらい小さいですねぇ…ってなって大きいのを出してもらうプレイをして、そこで(1番大きいのを)買って(どう見てもMではない)

 

久しぶりにトリキに行きました

美味しかったけれど、すんごいうるさかったです

緑茶ハイが最初アルコールの味しかしなくて飲めない…ってなっていたら上だけでした

鳥雑炊をシェアしたらお腹の風邪をうつされた気がします

 

今日通院、まず起きられるかという心配

死ぬほど眠かったけれど起きました、がベッドから出るまでに時間がかかりました

 

なんかついたらすぐ呼ばれて、んー、夏休みですることがなくて甲子園見てます、けれど過眠気味で、その上うまく寝られませんみたいなことを言って、安定しているけれど、低めだねみたいに返されて、本当に3分診療でした

 

外出しようという気はあるのだけれど、出来ないのだと言えばよかったな…

 

 

今週は観劇の予定とかがあるので引きこもらないはずです

あと卒業制作関連の本読んだり、部屋片付けたり、手帳に予定を整理したりしなくては

なにかしなくてはー

 

来週の月曜から実家を解体してしまうので妹子が帰ってきたらみんなで記念写真を撮る予定です(その新幹線のチケットが…なんかなのですが)

 

私が開けた穴とか割ったものとか全部無しになるんだぜ!って感じです

 

 

長い

 

先だ先だと思っていた、銀座線の移設が年末年始らしくて、その後、改札がどこになるのかが問題なのに調べても出てこないのです

死活問題

 

あと、二郎インスパイアのラーメンが食べたいです(本体も徒歩圏内だが行ったことはない)昔、彼氏が一人暮らししてたところの近くにあって

私の家の近くにもいくつかあるようなので、行きたきなーって

そんな話をしていたら、彼氏は昨日食べてきたそうです

けれど、1人で行くのはちょっと気が引けますね(チェーン店とかなら一人で入れるけれど)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ