たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

しにたみがきた

11時くらいに寝て3時半に起きて6時半くらいから9時くらいまで寝た

夢は見なかった

 

最近ファンタジー高田馬場に携帯落として探しに行く夢とか見る

iPhoneを探す?

あと、すごいかわいいって言ってもらう夢とか…

 

 

塾で、教室長の先生から4月以降の話をされていた生徒に、いや3月で辞めると思いますって言われて???ってなって

あ、私のコマはやめるって意味かなーってなって

別にいつもなら気にしないのだけれど(思い込みかもしれないし)なんかずーんときて

お風呂で死にたくなった

 

いずれにしろ高校数学できないから私じゃないんだけど

 

死にたい消えたい無くなりたい

 

 

アップルの対応で疲れてしまったのかもしれない

微熱が出た

3時くらいが1番高いのかもしれないけれど、6時くらいにもまだ高かった

 

昔は8時くらいでも高かったの

 

 

今日昼寝してない

明日休みでよかった

 

 

うじうじ