たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

気持ちがいっぱいいっぱい

試験の第一校終わった

問題をまだ練らなきゃいけないし、難易度の調節をしなきゃならないし、回答用紙作らなければだけど

 

難しい試験って専門外だと作るのすごく大変だな(考えない不親切なやつにすれば楽なんだろうけれど)

 

作ってるのは難しい試験ではないのだけれど

 

記号だと簡単だけれど部分点が出せない葛藤

 

 

 

月曜日は朝早くて、7時に家を出て、だるいなあだるいなあで学校行って

2時間目には終わって、それでも帰ってきたら12時で、昼寝をして、起きたら熱暴走していてめっちゃ体が痛くて

いやでもこれくらいならいつも塾行ってる!って気持ちがどんどんしぼんで

塾休みました…

首の左側がほんのり痛かった

 

火曜日はほどほどに起きて

ゆーっくりじゅんびして学校

右胸の外側のリンパが痛かった

また夕方微熱

 

水曜日は早起きで

起きたら左肩から背中がめっちゃ痛くて

塾が一コマだけだからゆっくり行ってゆっくりやりました

 

木曜日は睡眠不足を解消すべく寝ようとしたのだけれど夢ばっかり見て9時半には起きてしまったそれでもなんどか昼寝をした

塾に行って全部1体1だと思ったら違ってあわあわした

歯がめっちゃ痛くて上も下も痛くて痛み止めにどのんだけれどきかず

 

金曜日もゆっくり寝ていいのに9時半くらいに起きてしまい、ゆっくりゆっくり準備して学校に行って自習だけ見てとっとと帰ってきた

化粧をしたら目がパサパサで帰ってきたらゴシゴシ擦って痛くなり夜中に休日をどう過ごすか考えたらプチパニックになってそのまま寝てしまった

 

中途覚醒で4時から7時まで起きてて9時半に起きてしまった

土曜日に彼氏に会うつもりだったけれど、日曜日に変えた(当初の予定)

試験を6時間くらいかけて作った

寒かった

熱はもう出ないみたい

 

 

月曜日は眠いって感じで水曜日も空き時間にすることがなくて机で目を瞑っている感じだったのだけれど

途中でトイレに起きるものの中途覚醒はなく

ただ眠りが浅いなって感じで木曜から夢が酷くて、土曜には中途覚醒をしてしまった

 

あとセンノシドを飲んだのにお通じがあまり出ない

ベタベタしたのがちょろっと出る

 

食欲があるようなないような

 

 

気持ちがいっぱいいっぱいで何にも手を出せない

化粧も在宅勤務の時はしてたのに出勤前に時間があってもしない

すると体調を崩す

 

服もずっと同じ服だったり

 

あと3週間くらいだから頑張る