たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

血管がぼごぼごいう

歯医者に行って早起きしたのでその日は早く寝られたのですが、次の日は1度起きた後にまた11時くらいまで寝て、そしたら夜眠れなくなって3時半くらいまで起きていました

 

布団に潜っても体に小人さんが這ってるような感じがして(あくまでも比喩)眠れなくて

 

8時に起きて、また寝て起きて10時半くらい

 

体が変だと血管の中に空気が溜まってぼごぼごいう感じがします

実際にそんなことはないと思うのですが、関節の近くで血管が変な感じ

 

なんか、バイト始まるのは嬉しいけれど、気持ちがいっぱいいっぱいだし、将来のことは今は全然考えられないし、仕事に応募しようって元気もないなぁって思って、今体調いいと思ってたけれど、割と鬱っぽいなぁって思いました

 

zoomの授業が嫌だ

ってうじうじ

 

 

将来のことは考えたくないけれど、将来を夢想するのに夢中で家づくりの本とか読んでます

はやく一緒に住みたいなぁ

 

 

追記

夜中に急に鬱になった

 

どうせ結婚してくれないし

結婚しても幸せになれないし

 

吐き気

呼吸が苦しい

気持ち悪い

体が痛い(死にたい)

死にたい

 

zoom授業が嫌なのだ

 

新しいことに対応できないと拒否感があるのはそもそも体調が悪いからかもしれない

 

けれど、zoomの授業が明らかに嫌だ

 

指導法がいつものものでは通じない

保護者が見ている前でやる

雑談をしない私には演習を観察し続けることが辛い

演習のときに手元が見られないことが辛い

 

わーとなって

けれど涙は出ないけれど

 

電話を必死にかけて

それでも昔みたいに起きてはくれなくて

 

それで寝られなくて

 

辛い

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ