たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やっぱりちょっとおかしいみたい

月曜日は6時45分に起きた記憶があるのに、7時20分に起こされて大慌てで学校に行って

(元々かなり早く行っているので間に合ったけれど)

朝の薬を飲まないで行ったら?下着がきつかったから?逆流性食道炎がひどくて

 

昼寝でベッドに入ったら喉が痒くなって咳き込んでしまって(花粉じゃなくホコリだと思う)

 

彼氏が早く寝たので私も11時くらいに寝て9時まで寝てたのに寝起きがぼんやり、ぼーっとした感じ、頭に靄がかかった感じが抜けない

 

学校着いてもぼーっとして、ふらふらして

 

自習で机の間ふらふらしてたら酔ってきちゃって

 

かーっとのうみそがふわふわふわしてきて

 

頭痛に…

あたまいたい

 

 

躁っぽいから、ダメージ感じなかったけれど、日曜日の作業の疲れがきているのではないかと

 

気圧もひどいですが、普段低気圧でも平気なので

 

 

今日もフルーツサンドは買えなかったけれど、たまごサンドとアンホイップを買いました。そんなに高くなかった。おいしい

 

 

今日でチェコ行って1年

 

 

飛行機乗ると?時差?で頭痛くなるのだけれど、去年はならなかったのにな

 

 

 

好き好き言いすぎて冷たくされてる気がするので、愛を囁きすぎるのはやめましょう運動