たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

毎日寝てばかり

一昨日は朝になってから2時間くらい眠れました。

昨日は10時過ぎに寝落ちて10時過ぎまで寝て、さらに昼寝した。ふらふら。

今日は11時くらいに寝て、12時半くらいに起きたけれど、普通に寝て、5時に起きて6時まで携帯いじって、また寝て10時くらいまで寝てました。

 

眠れる日と眠れない日が極端…

 

日中もなんだか、ぼーっとする感じでずっと横になっていて本を読んだりとかは全然出来ません

 

昨日とかはバイトが早くからだったので、起きて寝てすぐバイトでした

バイトも疲れた…

 

夢もそんなに見ません

 

 

火曜日は父方の祖母の家に行きました

車酔った

ピアス開けてたりしてびっくりしました

 

 

子どものころは喉が痛いと耳が痛かったのだけれど、耳だけが痛くなったのはいつからだろう?高校生くらい?

耳が痛いです

顎も変な感じするし、口角炎もひどくなってる

 

お腹の調子もイマイチ

 

そんななにもしてないはずなのに疲れています

 

はてなの広告が不愉快って書いたら自分ところのは改善された気がするけれど、人様のところで改善されていない…