たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ぽやぽやつういん

通院、数日前

 

特に、話すことないな…って

調子がいい

便通が下剤が効いてるくせに悪いだけ

(ゆるい便がちょろっと出て、量が出ない)

あとちょっと中途覚醒早朝覚醒

 

先生も特に問題なかったんですねって

微熱だけ聞かれた

学校通ってた頃のストレス性の微熱の話をした

 

カウンセリングのこと聞き忘れた

けれど、体調よいと全然必要を感じないし…

 

 

 

火曜休みで楽だったし日付が変わる頃に寝られるし、朝もむんってすれば起きられる

仕事に無心で行って(行きの電車ではスマホがいじれない)、授業ももうほぼ自習とかで、ゆったりしていて

さっと帰ってきて、寝て、塾行く

夕方になると熱が高くなるけれど最近は37℃超えない

 

 

彼氏と会う前の日に興奮しちゃって眠れない?

朝も早く起きちゃう

すきーってなる

会うと冷たくされる…

 

彼氏と会ったときにたくさん話せると1週間元気な法則ある?

気のせい?

 

ちょっと躁なのかな?って思う

寝なくて平気な感じとか(時間は寝てるけれど眠りが浅い)

けれど私、双極性じゃないし

リチウムは二度と飲みたくないし

 

 

 

8月のフルタイム勤務越えは元気でできたのに、学校勤め始めた途端体調崩したのは慣れの問題なのかな?それとも通勤がダメなのかななどと考えていた

 

今日はテストの直しをしていた

あと解答用紙作った

家にまともな食べ物が何もなくて

朝からチョコだけ食べて廊下のパソコンで作業していたら20℃はあるのに冷えてきてくらくらして

茶碗蒸しと、目玉焼きを食べた

初めてIHでフライパン使ったけれど難しい…

200℃は弱火なの?中火なの?強火なの?

フライパンがIH対応なはずなのにぐらぐらして回って加熱が均一じゃないし

 

ドーナツと牛丼が帰ってきて食べたら満足した

早めの夕ご飯だったけれど、追加しなくても大丈夫

 

最近食べてないのに、全然痩せない…

 

 

 

本当に、前の学校のとき、鬱で頭が働かなくて試験問題作れなくてわんわん泣いてたから私よくなってるなーって思ってにやにやしている

けれど、頭がパーってしてとっ散らかってるから、やっぱりベストな動きはできない感じ

試験問題作る才能が人よりないのだと思うが

 

 

あごは歯の痛みがだいぶマシになって、よくなってきていると思うのだけれど、やっぱりまだ少し変

金曜日にファミマのフランスパンサンド食べたら普通にあご痛くなった

かたいものがつらい

歯も変なところが痛い

 

 

明日は帰りにフルーツサンドを買ってこようと思う(金曜日に買おうとしたら売り切れていた)

 

 

今週も元気に過ごせるといいな…

 

 

3月11日にテストが終わるのだけれど、それって去年フィンランドを発った日で、1年でこんなことになる(元気になる)なんて考えてなかったなって

 

まあ、来年は反転で入院してるかもしれないけれど…

 

3月2日にチェコに行ったのでもうすぐ1年です

 

 

在宅の時は化粧してたのだけれど、学校には午後からの日でもして行く気にならない

 

服がなくって、週4で同じワンピース着てる(1日中ではなく)

通院のとき毎回同じ服?って思いながら着てる

デートも2週連続…

 

入る服がない

 

痩せるか、透けなくてシワにならないワンピースを足すべき