たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労支援センター、自助会

2時くらいに寝て、10時から就労支援センターだったので8時に起きて、右半分が動かないって感じでぼんやりふらふらぎしぎしみしみしって感じで体が変でぼーっと30分くらいして、着替えてふらふらしながら駅へといって

 

就労支援センターは就活のあれこれ

合説行った話して、障害者雇用は非正規からが多いですよねっね話になり

インターンの文章見てもらったり、特に直されなかった、もっと早く書いてキャリアカウンセラーさんに見て貰えばよかった

お部屋の片付けはその前に課題がーってなって、洗濯大変だったらコインランドリーを使ってもって、汚くない?って思って

あと、配慮事項の話、普通の人にもあるけど、その程度が違うんですってちゃんと主張しましょうって

 

ふらふらで帰ってきて、体の芯がない感じがむくみになってきて

セブンイレブンで買ってきたお昼ご飯を食べて

家に帰ってきてコタツで2時間くらい寝ちゃって

 

4時くらいからCADでレンダリングをしようとしたら、イラレ形式で出力ができない、表示が英語になってしまう…で1時間ぐらい格闘して(ソフトを修復したら直った)イラレとフォトショでいじって

 

部屋を片付けてブルーレイレコーダーの設置をしようと思ってたけれど時間的に無理で

 

家に行ってご飯食べて、だらだらして帰ってきて、シャワー浴びて

お腹ポンポンで気持ち悪くて

湯船に浸かりたい…、シャワー寒い、滝行

 

12時過ぎには上がっていたのに、ラジオ見て、寝たのは2時過ぎくらい

 

タツに入ってたらまた、むくみが顔まわりにきてふらーってきて

 

7時に起きて、ラジオいいやって寝て、3度寝くらいして、なんか理不尽系の夢を見て

 

自助会へ

行っても変わんないなーとか思いつつ

 

帰ってきてご飯食べて

 

買い物依存の人ってそれだけじゃないよなーって

 

部屋を片付けて(服をたたむ)、ブルーレイの設置をして、製図を書こうと思います。

 

 

けど、寒い

 

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)