たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

歯が痛いのが治らない

大学辞めてバイトして学費貯めるって言って口だけで大阪で下宿して専門学校行って留学するっての辞めて親の金でインドネシアに入り浸って、コロナのなかそのまま結婚して子供作って男連れて帰ってきました

 

お金はありません

 

仕事は夫がスーパーのアルバイト週20時間以下です

他の仕事を進めても好きな仕事じゃないと続かないからと言います

 

生活費から出産費用から全部出してもらっています

今後もそのつもりみたいですが、親は4人兄弟全員にそれをするつもりなんでしょうか

 

 

なんで、結婚はともかく自立できる見込みもないのに子供作ったの?って家族ラインで言ったら家族ライン抜けました

 

 

私も仕事で疲れてイライラしていたみたいだけれど、この甘えた妹をどうにかしてほしいです

 

性格に病気があると思います

 

 

 

 

仕事疲れたなぁって感じで、辛い

 

漢文の授業、軽くやってたら、予備校とかにみんな行ってるからプラスアルファの授業をしてって言われて、予備校とかにみんな行ってるの?行ってるのにこれなの?って

漢文は一番専門じゃないので苦手なのは認めますが、予備校と張り合うのは学校として違うと思うし、受験対策やるなら句形全部やるとかこだわるよりもっと簡単なところからやるべきでは?

古文は出てきたところを逐一説明する授業、前の学校で見せてもらっていいなと思って真似してやってたんですよ

漢文は力不足でそれができないし、あのクラスではやる必要もないと感じる

とりあえず問いになっているところだけ確認するみたいな…

漢文、自分は句形覚えなくてもなんとなくで解けちゃうんですよね、人に教えるなら勉強しなきゃ

 

7時間目辛い

朝が遅くても7時間目が辛い

クリームコロッケとささみチーズカツがメニューから消えていて辛い

目の前でチキンカツが売り切れて辛い

揚げ物が冷えていて辛い

 

 

それで歯医者に行ったのですが

噛み合わせのところが激痛なのは結局よく原因がわからず、噛み締めすぎ?と

 

年末に右下めっちゃ痛くなってストレスだったのであり得ねえ話じゃないと思うのですが、それは水でしみるとかじゃなかったからな

 

けれど、レントゲン撮ったけれど虫歯でもないし

 

下の歯のこの前銀歯被せたところがまだ虫歯があるのが発見されたのでまだまだ治療が続きます

1年以上行ってるよ

 

そんな噛み締めてるつもりないけれど、たまにぎゅーってやってる

寝てるときはむしろへなへなだとおもわれる

 

 

 

夜は寝たい!って思ってロヒプノール探したけれどなくて、セロクエルを飲んで11時くらいに寝たけれど1時半に起きて4時ごろ起きて、8時半に起きて、で、やっぱり不眠なんだなーって

 

14時半(今)まで断続的に寝ていますが

 

漢文の問題集持って帰ってきたけれど、やる気ない

 

まだ寝るかな

 

 

 

虚無…

 

 

 

あ、舞台が全部中止になったんです

へへへ…泣ける

 

 

 

追記

 

イライラが無理

全部爆発しろ