たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

結局メンタル?と通院

健康相談で血糖値じゃなくて自律神経だと思うと言われたのでレキソタンジェネリック飲んで寝たらなんとなく治った…

 

12時に寝落ちて5時にパチって目覚めて6時半くらいに寝て9時半前に起きた

 

まだ寝たいなぁって感じ

うまく寝られていない

 

学校行って病院へ

 

昨日より全然マシだけれど、やっぱり心許ない

お腹の調子が悪いのでふあふあしてる

 

病院行って

寝られない

お腹痛い

セロクエル飲むと体調が悪くなって動けなくなる、低血糖かなと思う

 

などの話をしたけれど

 

うーん、それは精神的なものでもなるからねえって…

 

精神的なものでこんなになったら困るのだ

明らかに悪いのはセロクエルなのに…

 

寝られないときはセロクエル25?を半分にしたらと言われました

 

あと、新年度ハードだねと

諸々体調悪いアピールをって言っても非常勤でそれやると切られるからな…

塾を減らすしかないんだろうな

空きコマ長いとき勝手に家に帰ったら怒られると思うからっておっしゃってたけれど、誰も気がつかないと思うし怒られないと思う

 

先生が塾のことを絶対予備校って言うので、塾がなくて予備校しかない地域の出身なのかな?などと思う

 

 

それでバイト行った

 

 

足が痛くて

疲れちゃって

お風呂入らないで11時に寝落ちたのに、2時に目が覚めていま4時

 

待ち時間にと思って本を持っていったけれど、待合室で読んだりできませんね

自分の部屋で布団の上でしか読書できない(机が綺麗だったら座ってできるかもだけれど、座るのも疲れる)

 

電車の中で本読むのとか絶対無理

乗り過ごすかソワソワして読めない

 

 

金曜日お休みなので

ゆっくりしたい

 

 

二度寝したい…

 

 

 

すごくイライラ不安感

 

 

 

そういえば、ほんのわずかだけれど出血していて、機能していたのかと

 

 

非常勤でとてもハードだと思うって言われている私は専任は遠いなぁ

実際体力が不安なんだけれど