たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

とにかく寝てる???

木曜日はなかなか寝付けなくて、2時半くらいに寝て、わりとずーっと寝て眠くないのに瞼が重いという感じになって、寝てんだかか、寝てないのだか分からない感じで3時過ぎまで横になっていました

 

休みだったので何をするわけでもなく

 

 

美人百花より大人な甘めの雑誌って何だろう???と

私はタイトスカートが似合わないので、あとスペック的には無地とか装飾なしが推奨なはずだけれど、それじゃ寂しいような。それは気のせい?

ちょっとした遊び心のある服が良いです

 

 

金曜日はあんなに寝たのに11時に寝て、5時半くらいに起きて薬を飲んで休み休み9時半くらいまで寝ていました

 

デートだよ!

 

スクランブルスクエアに行ってもんじゃを食べました。ゴートューイート使えるところで選んだらもんじゃなのに高い!けれど、出汁に牛乳使っててクリーミーで美味しい!なんか悔しい

 

そのあと映画を見ました

罪の声

なんか淡々としてて、画面が綺麗なわけでもなく、ミステリーやサスペンスでもなく、心にあまり残らなかった(Twitterには書けない感想)

 

丸善ジュンク堂に行って、無印に行って、ワイン屋さんに行きました

 

あと、眉カットした。全然行ってない、やばいって思ってたけれど1ヶ月と1週間ちょいだった。伸びるの早いのかな?

 

洗顔剤を買ったときに、安いコフレで気になっていたの見たけれどsold outだった。まあ、一つ買ったしね

 

丸善ジュンク堂はキモノアンを取りに行ったのですが、去年の方が良かったなぁって(覚えてないけれど)去年はキモノ姫から新しくなった!すごい役に立つ!でもかわいい!って感じだったのですが、今年はまたキモノ姫に戻ったかもーって。見てる分には面白いんだけれど

あと何でピカチュウサコッシュが付録なの???

 

Twitterでこじまさん(801ちゃん)がおすすめしているパックをまんまと買いまして、無印の導入美容液も揃えてやってみたのだけれど、そんな変わらなかった。ストレスとかには効くけど、元の肌以上にはならないってことなのかな。口元のニキビになりかけのところとかは少しよくなったり、乾燥には効いた感じがあるのでまだ続けてみます。目頭の皺がいなくならないかな

 

土曜は12時に寝て、2時に起きちゃってまじ?ってなったけれど、6時くらいまで寝られて薬を飲んで10時過ぎまで休み休み寝られました

 

バイトなんだよねー