たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

なんだかよくわからないの

昨日は9時間寝たのに起きた瞬間から眠くて、ずーっと眠くて、気持ち悪くなったり、最終的に頭が痛くなりました

 

なのに夜眠れなくて…

眠すぎるのは漢方なのかなって思って抜いたら?眠くて仕方ないのに夜眠れなくて、昼も帰宅しなかったので漢方を飲んでないし、緊張なのか何なのか(後述)飲んでも寝付きが悪くて、2時半くらいに寝て、夢見が悪くて、6時くらいに起きて、また寝てを繰り返してだんだん眠れるようになってきて、9時まえまで寝ていました

それで帰ってきてからも2時間寝た

 

睡眠リズムが何だかよくわからない

 

 

 

昨日は、一昨日、教科の会議があることが発覚して、塾に間に合わないじゃんってなって、途中で抜けますーって言ってたのだけれど、始まるのが遅くなって、教科で初めての挨拶だったので帰りにくくて、でもやっぱり途中で抜けて、急いで塾に行ってギリギリ間に合いました

水曜日はいつも一度帰っていたのだけれど、それもできず、午前授業なので暇で色々しながら待っていました

問題のある生徒を笑って誤魔化すのはなんかなぁなどと思う

バカにしてるわけではなくて、場を和ませるのためだとは分かるけれど、私は笑われる方の生徒だったので

 

今日は面接でした。母校の。高校時代からずっと狙っていた。面接ちゃんと台本作って。緊張しないのは漢方のおかげなのか何なのか

しかしながら予想外のメンバーが面接官で、だからこの学校謎人事なんだなって腑に落ちました

 

そのあとキキララのスノードームとthreeのコフレを買いに行きました

 

 

ほやほやしているのだけれど今日は眠れるのかな

 

 

昔は巻いて行ったマフラーを膝掛けにしないとバイトの部屋が寒くて耐えられなかったのに、今は薄いカットソー1枚で自転車に乗れるようになって(季節が違うけれど)デブ…ってなっています

 

 

 

 

やっぱり寝られる気配がない!