たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

イライラ

睡眠の様子がおかしいです

11時に寝る、1時ごろ起きる

2時間ごとに起きる

寝起きは悪い

 

1時前に寝る4時半に起きる

6時まで寝られない

そこから11時くらいまで休み休み寝る

 

6コマは薬飲んで行っても苦しくなりましたがおい頓服をしたら穏やかに終われました

 

しかし帰ってきたらどっと疲れた

なのに眠れない(1時前に寝た日です)

 

引っ越したくない

彼氏にこの家に住もうって言っても適当にはぐらかされる

 

引っ越すとしてもベッドを買うことも許されない

それじゃ移り住めない

 

 

パパがお腹とか背中とかベタベタ触ってきて嫌

弟の方がなにもやらないのに私にばかり何かやれって言って怒鳴る

カードを返してくれない

 

 

 

買い物したい欲が高まっているけれど欲しいものがないし買いに行く暇もない

 

また太った

服を買っても着られない

 

 

薬飲んだけれどイライラが止まらない

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ