たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモと通院

水曜日 2時半に寝て10時半に起きて1時くらいまで寝てた

起きたら左側が変な感じ、めまいっぽい

4時ごろから掃除したら酷いめまい

 

木曜日  4時半に寝たのに7時半に目が覚めてそのまま

就労支援センター行って、だらだらして本を読んだ

 

金曜日 3時ごろ寝て30分くらい寝付けなくて8時40分に起きるも9時50分ギリギリまで寝ている

弟の合唱コンに行って

そのあとクラス会を忘れていた

もやもやした、だんだんイライラに

 

ここまでで呼ばれた

 

土曜日 

今日は2時に寝て、8時に起きて、また寝て、10時宅急便で起きて30分くらい起きていて、ひなあられ食べて、Twitterして、また寝て12時40分に起きた

イライラが始まる

 

日曜日 2時40分に寝て、7時半に起きて、多分11時くらいに起きる

 

月曜日 2時40分に寝て7時20分に起きる

 

 

仕事のことを話して(新卒しか動くことができない、デザインに絞る、3年は続けて、そこから先はペースを落としても。福利厚生がしっかりしていないと働けない。他業種受けるかどうか気持ちで考えが変わる)やってみるしかないよーって

やってみて失敗するともう立ち直れないと思うので慎重なのですが

 

イライラします

とにかくイライラします

って言って

 

死にたいですって言うの忘れた

 

あと、障がい者手帳の申請、何でしました?って聞くの忘れた

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ