たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やっぱり薬だめだった

昨日は宣言通り3時半に寝ました

2時過ぎに6.25飲んで

 

7時に起こしてって電話でも

目覚ましでも起きなくて

 

10時に目覚ましで起きたけれど

 

二度寝して起きたら11時半

なんか電話きて

 

これじゃだめだ

 

薬飲んで

10分で準備して歯医者

治療終了から1ヶ月で初期虫歯ってどれだけ歯が弱いのか

ちゃんと磨けてるって言われたのに…

 

セブンでクレープ的なのとベイクドチーズケーキと牛乳かん買って

牛乳かん以外食べながら帰ってきて

帰ってきて牛乳かん食べて

 

タツで温まって

SNSして?

もっと何かした気がするけれど

 

2時半ごろ?からCAD

 

うまくいかない…

 

4時過ぎにAmazon受け取って

10分くらい遅れてきた

始めての若いお兄さんだった

軽口を叩かれて嫌だった

 

4時半まえにばたばた準備して

結局、いつもより15分くらい早い電車なだけ

無印でリュック返品して

 

就活面談取ろうとしたらまだ紙が出てなくて

教室行ったら先生がもういて

 

時間厳守って言ったけれど

微妙だった

 

プリンター詰まったり時間かかったりするから

それで何人か遅れてきたけれど

おっけーにしてたし

 

プレゼンして

授業後

CADの分からないところ教えてもらったけれどやり方が人の数だけある、みたいで…

なんか、教わるのに先生に失礼がないか気になって

 

帰りの電車で

プレミアついてる欲しいDVDの入荷情報見つけて(滅多に出ない)けどそれ昼のツイートだからもう売れてるかも、と

プレミア価格に手を出したことない

けど明日、そこ行く正当な理由があるといえばある

けど、行ってなかったらやだ

(あるのかないのかはっきりしやきゃ嫌なんだという特性)

お金のことは気にしないけど

けど、けど、ってずっと考えてたけれど

明日買いに行く!って人を見つけて諦めました

争いたくない

 

疲れたーって感じで

課題楽しくないし、義務感もないのに、ずーっとやり方とか、材料とか調べて、CADをあーでもないこーでもないとやって

 

頭の中いっぱいで

もう死にたいよーって感じで

 

やる気はないのに課題に夢中になって件のツイートを見逃してSNSが疎かになってお風呂で1時40分までとか入ってる

 

 

1200円のごぱーおふのために電車賃かけるのバカだなって思って歩いて行ける範囲の店舗に行くかとか、ポートフォリオ展見に行くかとか、明日は家ではパソコンはやらないとか

けど、明日の先生もわかると思うからやっていけばいいかなとか

日曜日引きこもりたいけれどハンズいかなきなとか

 

 

6.25残らないけど寝過ぎってことで

今日は12.5を学校行く前に飲みました

いつかのぱたーん

効かなかったけど

学校行ったあと薬でらりってる感がありましたが

まあ耐えて

 

けど帰ってきて疲れたーってなったのとか

イライラとか

DVDについての迷いとか

薬のせいかな

 

3時くらいから眠気がきてます

 

4時過ぎたので寝ます

 

 

明日カウンセリング早いんです

それもまとめなきゃ

まあ薬の調整の話と

起きられない診察後鬱になるあーって叫んだ

この学校に入ってこんな性格にって話と

課題で頭がいっぱいな話だなぁ

白黒思考

 

あと、デザインの考え方が先生たちと違う話

 

歯医者でまあ大丈夫って言われたのに

夜になって前歯とか見てもらった奥歯が痛みます

神経性?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ