たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カウンセリング ルミネ10 体調微妙

火曜日

 

2時半に寝て、何時に起きたのかな…9時くらいには一度起きているのでそのまま起きたのかもだし、昼まで寝ていた気もする→11時くらいまで寝ていたらしい

 

服の交換会に行くので洗濯を

 

2時半か3時から昔の写真をパソコンに取り込んでiPhoneに入れる作業をしていました

 

エラーが出たりしてうまく読み込めず、時間がかかったり

 

取り込んでもカメラロールには入ってくれないのですよね

 

取り込むの待って学校、ギリギリで行って

 

製作系の授業で話を聞いて、いやーなに作ろうかなって感じです

ビジュアル重視って私の苦手なアレじゃないか(コンセプト型の人)

 

授業初週は先生の話が長い…

 

昔の写真を見てほっそって(彼氏も私も)いや、私は相変わらず顔がまんじゅうなのですが(二十歳すぎると顔から肉がいなくなるので)

 

彼氏は最近、変なシャツばかり着ていますが、普通の無地のやつの方が似合っていたし、短髪で爽やかにしていた方がいいよねって

 

水曜日 ぐっすりーにゃやらずに寝ちゃったのですが、1時半に寝たのに5時半に起きてしまい7時過ぎまで眠れずそこから何時まで寝てたのだろう(本当に記録がない)

1時くらいから1時間くらい寝て

まつ毛パーマに行って

カウンセリング

 

夏休みなにもしなかったです

なにもしなさすぎてむしろ鬱々して

週3くらいで何かあった方が体調がいいです

学校が始まって疲れてるし、イベントも楽しみってよりは準備しなきゃって感じ…みたいな話を

 

前期中のようなピリピリした感じがないから、そのままゆったり行ければいいけれどそうもいかないよねって話でした

制作の締め切りが早いんだ…

 

ああ、どっか行きたかったけれど、行けない引きこもりだったのだって話忘れた

 

 

授業

 

話が長い

公立中高一貫の問題を解かされて、なんかもやもやして

本のコピーなのだけれど、模範解答が模範解答になってなくて

はぁ?って

 

パソコンを使わないプレゼンの授業…?

なんか、無駄な授業が多いな!

広告屋は嫌いだ

 

寝落ちられてむかついたので、拾い画のリスカ画像を送りつけました(戦争ものを使うのは気が引けて)

 

木曜日

2時に寝て8時に起きて10時10分くらいに起きた

 

ルミネ10

チーク、口紅、美容液、化粧水、タイツ、ブラシ、あとロペピクニックで安くて可愛い服、ルミネ限定のパーカー

ルミネじゃないけれど、いつもの服屋でピンときたもの

結構な荷物になって大変だった

ゴミ箱が欲しかったのだけれど無かったのですが、大きさが分からないし、無印でもいいかなぁって(値段が全然違うし)

そもそも持てなかったね

 

11時過ぎに出て15時くらいに帰ってきた

 

学校はお休みでした

 

パソコンで画像取り込む続きをしようとしたら、更新が始まってしまい…

 

服の交換会に行くのでアイロンをかけていた

 

雑誌の婚活特集に出ている男にムカついていた

 

全身痒くて赤くてぽつぽつなってた

 

金曜日

絶対ぐっすりーにゃ仕込んで寝たのに記録がない。1時半くらいに寝たのかな?途中で30分くらい起きてたりしたのですが12時まで寝ていた。疲れている

 

昨日、ゴキブリが出たので部屋中プシューをやる

1時間でいいところを2時間ちょい置いたが薬品の匂いが鼻についた

 

1階で待ってたら死にたくなってたまらなくなった、頓服飲んでこれを書いていたら落ち着いた

何もしないでダラダラしているのがダメなのだろうけれど、やる気が出ないんだ

 

 

明日イベント

明後日オフ会

明々後日デート?

火曜日病院美術館病院

疲れるな…

 

宿題はいつやろう

 

ルミネで買えなかった化粧品をマルイの方で買わなければ

 

 

疲れてるし、少し上がってたのが、下がっているな

 

iPhone切り替えなのだけれど、どれにしよう

やすいのでもよくない?色かわいいしって思う

今のとサイズが同じなのはどれなのだ

 

食欲もないし(水も飲まなくて平気になった)、痩せたいし、70キロ台を目指しているけれど食べてないのに落ちてくれない

なんか浮腫んでる

空腹恐怖なので一応は何かを摂取している

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ