たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

続実験

昨日のブログ、何かが足りないと思ったら睡眠記録がないですね

 

後で追記しますが、正直、ちゃんとやってない

 

実験

 

 

f:id:ayaaya25:20190704231919j:image

 

結論から申しますと、水消臭ビーズシリコンオイルは変化なし

しかし、洗濯のり消臭ビーズ洗濯のりは明らかに濁りが…


f:id:ayaaya25:20190704231916j:image

 

そこで洗濯のりシリコンオイルのみのを作ってみました


f:id:ayaaya25:20190704231911j:image

 

昨日からの方はあきらかに濁っていますよね

 

 

そこで、シリコンオイルではない無色のオイル(ハーバリウムオイル、ベビーオイル)を頼みました

 

水だと動きがシャバシャバなのです

洗濯のりのまったりした動きが欲しい

 

写真ないですが、容器が水漏れしてないか色水入れて、下に白いティッシュひいてチェックしてますが漏れていない様子

 

 

 

 

日曜日  4時43分に寝て(彼氏と死ぬ死ぬメールしていた、あとオフ会の準備)10時45分くらいに起きる

 

月曜日 記録がないけれど、多分6時前に寝て、9時30分すぎてから起きて、体調わるーってして10時半に家を出た。もっと遅く起きたのかもしれない

この日のことはブログに書いてあります

 

火曜日 3時50分くらいに寝て、記憶にないけれど5時に起きて、8時半くらいに起きて、二度寝して12時に起きて、さらに昼寝してとかだと思う

宅急便を受け取ったりしてました

授業がみんな他のことしてる…、、、、なんなん。1時間くらい早引き

 

水曜日 3時50分くらいに寝て8時半に起きて、二度寝して12時、宅急便を待つもまた昼寝してしまったり

学校の課題をぱぱーとやって、終わらなくて、授業でこれは下書きだからデザインしろ、言われて、分割で印刷しようとしたら2枚で済むところを4枚になるエラーを引き寄せて(不良品とエラーを引き寄せる)30分くらい早引け

 

木曜日 6時前に寝て…(プレゼンのネタ出しとかしていた。)9時半くらいに起きて、2度寝して11時

通販の箱を潰したり、机の整理をしたり、アマゾンに切れたり

授業でMacの作曲できるソフトやったけれど、作曲できないから。中国の伝統楽器は入ってるのに、日本のは入ってないから尚更

 

2時間ぐらい早引けしたのにハンズで1時間くらい使ってしまい、、、

 

明日、朝買い物行って、そのまま学校で作業なので、材料を用意しなきゃ

 

 

 

 

学部3年の就活用の

痩せていて別人…

f:id:ayaaya25:20190704235711j:image

 

化粧してないです、ほぼ

 

今はビューティープラス的に

f:id:ayaaya25:20190704235936j:image

 

輪郭から違うのがお分かりいただけるだろうか

これ首は反映されないのでもっと太くて短いです

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ