たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

実験中(通院)

f:id:ayaaya25:20190704012122j:image

 

濁らないか

水がいいか

洗濯のりがいいか

 

 

先生はクレカ止めるしかないでしょって言ってたけれど、もうお金使って怒られるのは仕方ないから、死なないことが大切

自殺失敗して半身不随の人もいるし、本当に死んじゃう人もいるしと

 

あと、1日で3キロ増えるはないって言われたけれど、普通にそれくらい上下しますよね?

 

リスパダール2錠にしてみた

 

珍しく20分も話してた

 

 

カウンセリングはやっぱりここで依存症、根本的な心の中の分析は見られない。時間の無駄になってしまうから、もう一度、依存症の病院に行ったら?とのことでした

 

時間が余ったので父のことを話した

 

お父さんのことも大変だけれど、まあ、自分のことを優先しましょうと

 

 

まつ毛パーマしました

 

髪を手で梳いたら、ピアスに引っかかって道路に落ちて多分用水路に行き…(かなり探した)

片方だけオーダーしました(前金だっていうから衝動的に頼みに行った)

 

歯医者終わったはずだけれど、怪しいです

 

 

 

オフ会の話書きたい…(まつ毛パーマはそこで聞いたお話に影響されてです)

なにか余裕がなくて、ブログ読めてない

 

f:id:ayaaya25:20190704014118j:image

持ち歩くものの課題でみんなキーケース作ってたけれど、キーケースって必要ですか?って真顔で質問した人

鍵には好きなものをジャラジャラ付けるのがいいのではないですか?

アクキーは折れてしまって生き残っているものですが(保存用はあります)

キーホルダーは金属製がいいですね、この前、サザンのグッズに革のキーホルダーがあったのでそれもいいなと思います

周りのものを傷つけるって、別のところに入れればいいだろ

普段目にするもので好きなものをつけられるところって限られているからな

 

これ、鍵は2本です

 

キキララ

ご贔屓様

推しさん

好きなバンド?ユニットさん

過去には台湾の名物を集めたキーホルダーも(あのかわいらしい信号機とか)付いてたのですが取れてしまって、軸の輪だけ使っています

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ