たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

過眠

一昨日は疲れすぎて逆に寝られなくて3時半とかに寝て、5時に起きてしまい、7時前に起きて、そこから寝てもっと早く起きるつもりだったのに11時にかけていた目覚まし無視して(いや、アップルに電話しているので一回起きてる。記憶が飛んでる。)12時50分くらいまで寝ていて用事にギリギリに。

 

今日も眠いのに寝ないで2時半くらいに寝て、4時に中途覚醒してパンを食べて、7時半に起きて、8時半に寝て9時半に目覚ましかけてたのに起きたら11時…。眼科に早く行くつもりだったのに計画が台無しです。

 

昨日用事から帰ってきて5時半に宅配便を受け取ってから寝てしまい、起きたら体が疲れたーって感じになってて痛くて、Amazonのことでなのかすごくイライラしてわーってなって

 

Amazonのことは解決したけれどもやもやしていて

 

解決は単純だったのになんでそれを

最初からできないかなって

 

精神的にバランスを崩しました

謝ってくださいってメールしても謝らないし

 

絶対、あっちのエラーだと思うのに

そんなことありませんの一点張りだし

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ