たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

子どもは丁寧に育てましょう

ブログ、回れてなくてすみません。落ち着いたら、必ず、全て目を通します。

 

イフェクサー抜いて、2時50分に寝て7時15分に起きちゃって、イライラがすごくて、胃の不快感もあって(断薬症状?)朝の薬とセラニン飲んで2度寝、11時30分に起きました

 

イライラは無くなったけれど鬱っぽいかな?(昨日から)

 

まだ寝られそう感あるけれど、イフェクサーのせいで過眠だったかどうか微妙なところですね

だるくはない

 

昨日夜、耳が凝ってて、もんでももんでも治らなくて、肌も色むらがすごくて、シミがいつも以上に浮き出てて(今も)、調子悪って感じです

 

 

課題やらなきゃー

 

 

建て替えに伴って、家の整理をしているのですが古い写真が出てきた

 

 

f:id:ayaaya25:20190515131139j:image

 

 

私はギリ平成生まれですよ?

 

誕生記念とかの郵便局の定期預金の証書。母方の祖父母と(泉あきこはおばあちゃんの名前です)おばあちゃんがママに似ている

 

おじいちゃんと写ってる方、ほっぺのこぼれっぷりがひどくないですか?

なんか、求めるままにミルクをあげていたら(母が体調を崩したのでミルクメインだった?いずれにしても半々くらい)10ヶ月ごろ病院で怒られるくらい太っちゃったらしく…

 

あと、父親が自分が早く食べたいから、離乳食なんかを口に詰められるだけ詰めて放置した結果、ちゃんと噛まないでちゅうちゅう吸って食べる癖がついた(保育園で指摘された)

小学生くらいまでやっていましたし(トマトとか)、今もあんまり噛まないですね

 

まあ、育てばいいと思うのですが、子育てはちょっと丁寧にしなくてはな、と思います

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ