たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

血圧160の100

昨日、勤め始めた頃に、結婚とか具体的でなくても幸せにしてあげるって気持ちがない、責任を持とうとしないみたいな過去のツイッターが出てきて、それを話したら、来年の4月になって様子を見てからみたいなことを言って、様子を見るってなんだよ?はぁ?なにそれ

 

で、寝落ちされて

 

すっごいもやもやもやもやして

いらいらいらいらして

 

2時20分に寝て、5時半に大雨のなんかで起きてしまって、7時前には寝て8時20分くらいに起きてゆっくり準備して9時に家を出た。通院

 

朝メールしたけれど、気持ち悪くて、イライラして

 

病院について、母親の医療保険の書類を頼んで、産婦人科でしれっと血圧を測ったら荷物引きずってはあはあしてたこともあるだろうけれど160、100、100とかで

 

先生には寝過ぎ、落ちすぎ、イライラ、お腹痛い、就職の話

 

就活のこともあるだろうけれど、波だろうねーってイフェクサーが2倍になりました

 

就活、アルバイトからの方がいいかなぁ的なことを言ったらそうかもね、と

むむむ

 

会計が意外と早くて、薬が何故かいつまでも呼ばれなくて、薬もらったらその場でイフェクサー2錠飲んで、精神科に戻って少し休ませてくれと頼む。また血圧測ってもらって上が138でまだ高い。30分くらいで落ち着いて

 

諸用を

本屋、化粧品、ハローワーク、布屋さん、洋服屋さん、着物屋さん

 

ハローワークで話していたら少し落ち着いた、次の約束もした

 

学校について授業の1時間前くらいで、保健室で測ってもらったら130くらい、それくらいのときもあるけれど、最近もう少し、低かったのだけれど…、あと、脈拍が早い

 

早めに教室に行ってダラダラしてようと思ったら、前の人たちが使ってて、フリースペース行ったけれど混んでて、端っこでお茶を飲んで

 

授業

 

 

私の幸せって何だろう

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ