たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れちゃった

月曜日

多分1時過ぎに寝て7時に起きて電車全部止まってて、病院に電話してもかからず、繋がったところで先生いますよってことで気圧にやられている父親をなんとか説得して9時に車で病院に送ってもらう

 

私の先生、なぜかいつもいるので案の定いる。11時前で今日3人目だよーって(他の先生は遅れたりしていた)

 

お腹は、過敏症?みたいなこと言われたけれど、よくわからないねーって

夜の落ちるのの対策でジェイゾロフトじゃなくてイフェクサーを追加

 

お会計も早かったのだけれど、薬剤師さんがいないらしく薬がとても待った

 

そこから歩いて(1駅だと思ったらもっとあったっぽい)、好きだった漫画の20周年の原画展へ(日付時間予約制でこれがあるから月曜日の診察にこだわっていた)

 

あとから、交通機関乱れてるから別日に振り返るよーって来てて、遅いんだよ!って

 

人が少なかったのか?かなりゆったり見られました

 

そこから電車に乗ったら馬鹿みたいに混んでいて…

 

原宿に出てラフォーレ行って、アイスモンスター行って、着物屋さん見て、ロフトで似顔絵を額装してもらい

 

学校に着いて4時

 

眠くて寝ている

 

 

授業が昼間部は休講で、夜間も先生が来られないからいくつかは休講で、私たちの先生も遅れてきて

 

話が長くて…

 

なんか、総合みたいなめんどくさそうな授業だなぁって思いました

 

帰りにコンビニで買い食いして、家ではトマトしか食べないで

 

そのまま寝てしまった23時くらいに

1時半に目が覚めて歯を磨いて、2時過ぎに寝て10時50分くらいまで寝ておりました

 

 

病院に行ってそのまま学校行くの辛いなぁ…

次回は予定があるからまだいいのだけれど

一度帰ってくるのも疲れてしまうし

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ