たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

7月分の通院日記をほとんど書いていない!

 

イライラするんです

眠れないんです

お金遣いがやばいんです

 

が主

 

イライラはイフェクサー1錠だけ飲んでみたら?と

やれるときにやって、やれないときは休むしかないと思うよ、と

むう、安定したい

 

眠れないんです→ロゼレムで解決

 

お金使いすぎちゃう

カウンセラーさんにそんなに使ってしまうのは躁じゃないかと言われたけれど、上下はあるけれど躁鬱ではないと思う

依存症で入院も、家に居たくないとかならまだわかるけれど…と

 

学校のことはひと段落したから、とりあえず置いておきましょう…

 

 

睡眠記録をつける(ぐっすりーにゃをつける)まえに寝落ちてしまうことが多々あるのですが

ここのところとっているので復活

 

月曜日2450に寝て6時10分に起きる、夜ごはんの前に寝ました

火曜日薬を飲むタイミングが遅くなり1時半に寝て12時近くまで寝ていました(起こされたけれど起きられない)

水曜日2時に寝て6時45分に起きたけれど、7時半くらいに二度寝して8時半に起きました。新宿に並びに行ったのです

 

昨日の夜、寝る直前にいらいらと希死念慮がきてやばかったです。奇声をあげたかった。頓服飲んで、眠剤で寝落ちましたが。今日並んでお金を使うことへの葛藤なのだろうなぁって

 

鉄剤が一緒に飲んじゃダメな薬がよく見たら2種類含まれていて内、1種類はタイミングずれているからよいとなったけれど、もう片方はタイミング完全に同じ…あー、寝る前指定だったけれど昼に飲んでくださいって調剤料!

 

昨日、寝起き悪いし、体が違和感ぶるぶるで体調悪くて、布団にくるまって温まって寝たらだいぶ良くなりましたが、ピルを飲んでいてもホルモンのバランスで体調崩してしまう(飲まないと月の3分の2が死んでしまうのだけれど)

ママがそういうのだって、薬飲むほどひどいの?って。寝てるときに痛みで起きてしまうのを耐えていた人は言うことが違う…(出産後に改善されたそうです)

飲まないと本番の痛みも電撃走るようですが、月の半分以上お腹痛いし、だるいし、精神的にあれになって、付き合いたてでまだあれだったころに、彼氏に死ね!って言っていたので

飲んでたほうが出血無い分、体にいいし

 

 

ママにお金の話して、起こる元気もないし、払ってあげるしかないけれど、お金の管理ができない人は他人とは暮らせないって言われてむむむぅです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ