たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

朝起きたら体が痛い

4時に寝て?7時に目覚ましかけたけれど記憶がない

 

体が痛くて泣きそうで

鬱…て感じで

 

9時に起きて、9時20分には出て余裕があったのに、地下鉄別のホームで待ってて、20分ロス

 

開演2分前とかに着席

 

劇はとてもよかったです

 

新宿に出て、ハンドメイド作家さんの作品を、散財………

なんか、ストレスで買ってる

 

家に帰って来て4時過ぎ

 

7時くらいまで宅急便待ちながらコタツSNS

まだ泣きそうって感じ

ヤマトは18から20の指定なのに1745くらいに来たぞ?

 

7時過ぎ?8時くらいからCADやって

先生に教えてもらったやり方でできるはずが、なんかおかしくて2330までやって

家行ってごみみたいなご飯しかなかったのでシュークリーム2つ食べて

 

お風呂はいってたら、妹が早く出ろとかしつこくて、お前がさっさと入らないのが悪いんだろとガチ切れ

喉痛い

 

家に帰ってきて1時過ぎで2時にもうパソコンやめて寝ようと思ったらコタツで寝落ちて

 

気がついたら4時過ぎにとなりのごちゃごちゃの物置の和室で何かを探していて

なにやってるんだ?ってなりながらもやめられず

なんとかやめてベッドに潜り込む

 

朝起きたら襖開けっぱなしで電気付けっ放しだった

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ