たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

日記と通院メモ

昨日、お風呂に入ったら頭が痛くなってふらふらして、帰ってきたら日付変わっていて、頭痛いが気持ち悪いになって寝る気になれず、5時にぐっすりーにゃつけて寝て、けれど多分30分くらいは寝られなくって

 

10時15分ごろに起こされて、待ち合わせ11時なのに間に合わないじゃん(あっちが)ってなって?なんか気づかないうちに二度寝していて、そこから電話きても起きず起きたら12時過ぎでむしろ私が遅刻するって話で

 

それで1350ごろに着いて

お蕎麦食べて

チョコ買いに行って(自分の、買ってくれないの?って文句言われたけれどお前には先週やった)

カラオケに行って

オイスターバーに行って生牡蠣食べて(私の番だけれど高かった)

ライオン行って

地下街であっちがお母さんにお土産買ってきてって言われたからあんみつ買って

 

9時前に家に着いたら誰もいなくて、でもすぐ帰ってきたけれどお風呂の順番が回ってこなくて2330になってやっとお風呂に入っている

 

カラオケで大きな音をずーっと聞いていたら、やはりめまいがきて(軽くだけれど)、そのあと覗いたゲーセンの音の嵐もきつくて

 

今月、金遣いがやばい

なにをそんなに買ったのか…?

衝動買いが多かったから、記憶に残ってないのがまたやばい

 

福袋で新築2000万(鉄骨2階建、本体価格)が当たって、今日も住宅展示場に行ってきたらしく

うちを消費税前に新築するか、リフォームするか、どこの業者にするか、話していました

(毎年年始は住宅展示場に行って、そういう話になるのだけれどね)

 

彼氏にこっちで住むんだ!って言ったら、近所にスシローとブロケンビリー?がないと嫌って

それは田舎の象徴だ、と

(彼氏の家の周りはロードサイドのお店が沢山ある)

 

うちの近くにだってガストとバーミヤンデニーズとフォルクスはあるよ

スシローだって40分くらいでいけるよ

駅からバスとか考えられないよ

 

 

診察メモ

手帳の書類ありがとうございました

 

連日書いているように、めまい、頭痛、吐き気が困っている(って言っても、前の先生は若かったから研修医で一通り回ってたので精神科以外の相談も分かったけれど、今の先生は親と同じくらいかちょっと下だから他の科のことは分からないらしい???)

寝起きは元気なのに、だんだん体調が悪くなる

金曜インターン 起きたときは体に膜はるかんじ、だんだん頭痛、吐き気

土曜横になっててもだんだんダメに 肩と腰が

日曜横になっててもまあ平気だけれどお風呂に入ったらだめに

月曜カラオケとゲーセンで音に参った、お風呂で長風呂してないのに軽く体調おかしくなる

 

前回、言い忘れたけれど、予定が頭に入っていなかったり、落し物をしたり、頭が働いてない

気持ちの落ち込みはないけれど、いつも出来ることが出来なかったり、あれ?ってなることがある

寒くてずっと布団の中だったり

むしろ、ぼーっとしててなにも感じないかんじ

なにか出来るようになるといい

就活の予定も入れる気にならない

 

衝動性がすごくて、お金を使い過ぎた

寝込んでいると使わない

 

睡眠薬コンサータも飲んだら過眠は収まったし、寝起きもよくなった気がする

けれど、今日は二度寝していた

金曜1時にベッドに入って1時間くらい寝られなくって7時に目覚ましで起きてうとうとして8時15分にちゃんと起きた

土曜気持ち悪くて眠れなくて4時に寝て、1045に起きて1130からまた多分寝て13時過ぎまで寝ていた

日曜2時10分に寝て、9時45分に起きて、ちょっとうとうとしたけれどそのまま

月曜気持ち悪くて寝られなくて5時に寝て30分以上眠れなくて10時10分ごろ起きたけれどいつのまにか2度寝して電話でも起きなくて1210くらいに起きる。

 

くらい?

 

 

明日は母が土曜日の振り休なので一緒に行きます

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ