たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

瀕死で病院へ

7時に目覚ましとかスルーして

8時の電話とか出ることもできず

9時に起きて、あっ、体がだるくて無理ってなって、父に車で病院へ連れて行ってくれって頼んで

駐車場の無料になる互助会のクレカを母が持ってるから無理ってことになり

10時に薬だけでも取ってきてって言って、父も体調悪くてちょっと待ってってなって

11時に行こうとなって看護師さんに遅れるけどって電話して

 

準備はしてあったので5分で出られたけれど、一個忘れて戻って

 

1時間10分程度で到着

歩いててからだおもーって

 

 

待ってる間書いたけれど見ないで話した

 

体調

先週はここに来たときが鬱で、会計の後、待合室の端っこで1時間弱寝てた

学校行っても火傷したり、血豆つく作ったり

CADがやりたいから家に直帰した

12時に寝て8時に起きた

水曜日は学校行った

また直帰、スイーツ一個と飲むヨーグルトしか食べなかった

10時から2時までやってもCADが終わらない

木曜日は12時に起きてお風呂に入りに行って、夕ご飯はイカとなんかだけ食べた

学校に行かなかった

CADのやり方が分かってやっと進んだ

金曜日は10時に起きるつもりが起きたら11時半でゆっくりイベント行って学校行って

その日はパソコンを家で開かなかった

土曜日は8時15分くらいに起きて就活イベント、昼までのつもりが4時までかかって学校で作業出来なかった

エネルギー切れだって感じになる

体は疲れを感じないのに気持ちがだめ

パソコンをやらないでさっさと寝た

日曜日は早く起きてきゃどをやろうとおもっ

 

 

 

配慮事項

 

 

 

手帳の申請のタイミング

 

 

気分の上下は?って聞かれて

そんなにない

セロクエルなくても寝られてる

むしろ寝過ぎ

課題のことで頭がいっぱい

 

ストラテラは120の方がいいね

近くにCAD相談できる人がいないのねって話に

 

課題に集中できるのはいいんじゃない?って言われて分かってないって思う

 

配慮事項は流された

 

手帳の申請のタイミングは2月

 

生活がもう成り立ってないって話で

珍しく黙り込んで

宙を見て考え込んで

 

この後学校行くの?って話を逸らされた

 

それで終わり

 

全部終わって1時過ぎくらいで

学校着いたの2時前?

 

作業して今日も塗装がうまくいかず

白買ったつもりが、アイボリーで、これでもいいかなぁと思ったけれどやっぱりダメ

白いスプレー購買で買って

けどやっぱりだめで

 

もう片方の方も、アルミ棒に上手く穴開けられたのに曲がってる…、いーや直せばってことに

 

大して進まないでキャリアカウンセリングへ

 

インターンエントリーシートとかの内容を決めて

障害者雇用の合説の話をして

配慮事項を一緒に考えてもらった

まあ、そう言えば配慮事項だけど

 

授業は車、立体図先週書いてたのに、ダメ出しをくらって時間があるからって描き直しに

デザイナーの上手な人が来ててすごかった

 

雨なのに傘持ってなくて

帰ったらすぐCADやりたくて直接帰る予定だったけど母親が来いというので一瞬行って

帰ってCAD始めたのが11時くらいで

もうコタツのところに持ってきて寝っ転がりながらやって

 

健康相談電話して、寝落ちて気が付いたら隣の部屋を荒らしてたって話をして

先生がなんとも言わないならなんとも言えない

ただ、とても疲れてるときになるから下半身を温めてから寝るといいと言われ

(話し方に特徴があるからこのカウンセラーさんすぐ分かる)

 

 

出来た!と2時くらいにデータ送って

就寝

 

多分何もせずに寝たはず

 

 

それが、次の朝には…

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ