たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたいっていくら叫んでも無視される

昨日は1時くらいに寝られました

地震速報の後くらい

9時に目覚ましで起きて

10時くらいまで起きてて

パパがいるのにアマゾン来た終わった

って思ったけど学校で使う粘土って言い訳して

また寝て1時半くらいに起きて

課題やる気にならなくて

4時ごろまた寝て

だらだらしてました

 

最近、鬱の苦しい感じにならないで

涙がバーっと出て頭に血が上って

首の後ろが痛くなり

頭がごちゃごにゃになって

興奮して

なにも手につかない状態になります

 

嫌だけど、ヒルナミンを5mm飲みました

 

明日使い物になるかしら

 

 

彼氏にいくら死にたいってメールしても

無視されます

大丈夫?とかもありません

本当にスルーです

 

私が死にたいって言えるのは彼氏だけです

死にたい病治ってたけど最近再発してます

 

母に死にたいって送ると

父に連絡が行って

見に来るので

 

今日仕事が遅くて

帰ったのが2330とかで

 

先週台風で会えなかったから

土曜日は着物の展示に

行きたいのってずっと言ってて

土曜日!ってメールしたら

 

忙しいから無理って言われて

日月があるじゃんって言ったら

随分前から高校の同級生のバーベキューに

誘われてるんだって言い出して

 

はぁ?ってなって

 

なんでそれをもっと早く言わないのって

ぐちぐちいうだろって

そう言う案件ならぐちぐち

言ったことないだろうって

 

働きなよってまた言い出して

 

また一から説明しなきゃならないの?って

結局、病気のことを分かってないし分かる気もないんだね

 

私が死んでも、泣くだろうけど、それで終わりだって言ってたもんねって

 

忙しさを理由に、苦しいのを支えられないなら

あなたは将来、忙しさを理由に病気の子どもをおいていくの?

って言ったらそんなこと考えられないから子どもはいりません

そもそもお前子育て出来ないよとか言い出して

 

お前はそれを克服しようとしないわけ?

って言ってきて

それって何?

分かってないでしょ、病名も症状もって

 

分かんないけど病は気からって言うでしょ

 

って私にそれを言うかってことを言い出して

 

あまり思い詰めないほうがいいとか…

 

病院行くって前に約束したことを

してないって言い出して

 

分かってくれないなら一緒にはいられない

けど、分かってまで一緒にいたくないんでしょ?

 

って送ったところで寝落ち

 

 

 

健康相談に電話したら

 

涙が出てかーっとなるのは

自律神経の乱れかもしれないし

主治医に相談して

鬱でもそうなることもあるって

 

彼氏がこんなんなんだけど

分かってもらうにはどうしたらいい?

って聞いたら

お医者さんに説明してもらうしかないと

 

だから、これからも一緒にいたいなら病院来いってメールしました

 

 

 

父はいつも実家にいるのに

10時くらいにこっちに来て

寝てました

そのあとテレビ見たりしてました

やはり一日中眠いそうです

薬の効果は全く感じないそうです

サインバルタって腰痛にも効くらしいので

明日、教えようと思います

 

 

明日は朝起きられたらネットラジオを聴いて

模写の宿題をします

昼に保健所に電話して

保健師さんがいたらお話ししに行きます

あと歯医者で定期検診です

 

学校にラフモデル作りに行くのは無理そうです

来週行きます

文化祭前で工作室混んでそうだしね

 

形はなんとなく考えましたが

連休中にやる自信がありません

どこがか分からないけれど体調が悪いです

どこにSOS出したらいいのか

わからないです

カウンセリング今週無いし

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ