たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ヒルナミン5mm、副作用で死亡(したように) 自立支援2つ目の病院に行く方法

(2019年1月20日追記この記事にやたらアクセスが多いですが、私が体質的にヒルナミンに極度に弱い、しかし、時期によっては玉で2つとか飲んでいても、効かなかったとかあり、ころころ変わりますから、本当に個人差、その時の体調だと思います。

構造が似ている?コントミンも今は全く飲めませんが、昔はワンシートODしても眠れずただ苦しくて辛かっただけ、ってこももありますし。)


荷造りめんどい

結婚式だから化粧品削れないし

(スキンケアは高い試供品にした)

シャンプー小袋ないからボトルで持ってくし

 

 

昨日あまりに取り乱してしまったので

最終兵器ヒルナミンを飲んだのですが

やはりダメでした

 

確かに寝る前落ち着いたんだけどね

 

7時過ぎに何度か目のスヌーズで起きる

推し(ご贔屓さまではない)さんの

ネットラジオを見る

 

11時50分くらいまで寝る

 

起きるとともに体のこわばり

きたって思った

ヒルナミン

 

ヒルナミンむかーし睡眠薬として出されて

1錠?粉にしたやつ?

で次の日使い物にならなくて

 

勤めてた一昨年はいっぱい飲んでも

寝つきよくない

昼間に眠気が残るからやめる

みたいな記録があって

 

3月くらいにヒルナミンなら

寝られたんですよね

って言って粉で出してもらって

 

頓服もレキソタンリスパダールも効かない

じゃあヒルナミン?って出してもらって

 

最初は飲んでも何もない

だったのに

 

4月ごろから激変して

3錠飲んだら体がおかしくなっちゃって

次の日と言わず2.3日眠気が残るし

体は強張るし

ふらふらするし

とにかくダメって感じ

 

課題なんかやるどころじゃなく

 

午後に保健師さんのところに

行くと約束していたので

電話して

 

電話の声がうまく出ない

 

ふらふらしながら保健所へ

 

私と同い年くらいの方が担当

 

すいません、薬でふらふらしてますって言う

 

生育歴とか聞かれて

金銭的なこともそうですけど

部屋を綺麗にとか

元気になっていきたいですねって

 

依存症の病院は

自立支援でかかってる

病院でもう一つ行く必要があるって言われて

先生に書いてもらうか

それを自分で書くかすれば

1割負担で2つ目の精神科合法的に

いけるって

調べてくれてた

申請の紙もらってきた

 

ただ、先生が茨城の人なので

東京の病院は…って言ったら

他の先生が知ってるところとかでもいいし

そしたら連携もできるし

 

行ってよかった!

 

 

けど、不健康な人リストに入ったから

1、2ヶ月に一度電話とか来るみたいです

 

話してるうちに違和感はだいぶ取れる

 

それで歯医者に

前回から3ヶ月だから検診きてねって

ラインが来たので

虫歯2箇所…

毎日ツルツルになるまで歯磨きしてるのに

 

診察してるうちに眠くなって寝ちゃいそうに

 

 

帰ってきて寝る

1時間くらい

インターンのネットのなんかちょっと寝過ごす

 

実家行っても

まだ眠い

お風呂待ちしてる間とか寝る

 

半減期15から30時間らしいので

明日は元気になってたらいいな

 

5mmでこれなのに

ヒルナミンって250mmまで出せるんですよね

統合失調症の暴れてるの抑えるとかかな?

 

50mm玉、400錠で致死量らしいけど

それ以下でも死ぬ自信があります…

 

 

彼氏は病院

前向きに考えます

という逃げに入ったので

10月以内だからな

と言いました

忙しいと言われたけど

私の優先順位が低いだけでしょ?

って

明日はやっぱりバーベキュー行くらしいです

 

明日は夜出発なので

昼はアンティーク着物の展示を見に行きます

楽しみだけどバスとか大丈夫かな?

 

フランシュリッペってブランドの

記念お誕生日会みたいなのは

整理券制らしいのであきらめました

お金使っちゃうしね

けど、記念のお皿かわいい…

今期の洋服は可愛くないのに…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ