たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

遠征

日帰り名古屋行ってきました。

 

前日3時に寝て8時に起きれば十分なのに

6時に起きる

 

新幹線で寝ても1時間くらい

 

イベント前、寝られないし

早く起きちゃうのどうにかしたい

 

 

けどコンサートは眠くなかったです

ちょっと怪しかったけど

つやつや

 

 

エチカの味噌煮込みうどんと

矢場とんのお弁当を食べました

 

ゆっくりな新幹線で

お昼について

名古屋観光地なくて

時間潰せないってツレがキレて

伊勢神宮の外宮にだけ行って

御守り買ってきてもらいました

 

金払ってついてきてもらってるのに理不尽だ

 

終電で帰る!とか言ってたけど

スムーズに終わって

9時ちょい過ぎの新幹線で帰れました

 

今日は早起きして

弟の結婚式場見に行きます

 

今日も3時間睡眠

(眠いけどなかなか寝られなかった)

車で1時間寝たけど

 

精神的には安定してます

今週はハイにならなかった

 

ツレがxsにしたけど

パソコンが認識しないとかで

問い合わせたら

MacならこのページでiTunesダウンロードし直して

って英語のページ送られて

それをやったら出来ました

アップルそういうの多いよね…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ