たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労支援センター

父親に11時に出るってメールして

11時に起こされて

11時10分に出て

まんま10分遅刻

 

前回寝過ごした

前々回母がずっと話してて

私は寝てて記憶がない

過眠が大変って話をする

夜になると目が冴えちゃう

 

小さく音楽流すとか

アロマ炊くといいですよって言われる

 

無刺激よりも

小さい刺激があったほうがいいって

 

アロマは鼻が悪いし

汚い部屋でやっても虚しいだけなので

やらないのです

 

音楽小さくかけるのはやってるけど

眠れない時は25分のアルバム一周しちゃう

 

周期で過眠がいつか治ったときに

過眠になったときの対策を

自分で持ってられるように

 

就活はインターン行けなかったこと

2月に一個取れたこと

新しいインターンはないこと

今はポートフォリオに入れる作品作りを

授業で進めてって言われてること

 

電話カウンセリングで週3.4しか働けないとか

絶対8時間寝るとか言われて

普通に働けないじゃんって落ち込んだこと

 

スカウトサイトに登録してみたけど

学歴入れる欄がなくて

イマイチなこと

 

なんかを話しました

 

ずっと週5フルタイムはきついよね

って言われました

 

専門の人がそういうなら

ポートフォリオ進めるべきだという話に

 

あとお金のチェック

現金化は無理でしたって話

コンビニはおサイフケータイで買ってるはなし

アプリで支出を見て

化粧品、洋服が多いよね

減らしていこうという話に

 

カードはどうしてますか?って聞かれて

一度母に預けたけど

結局持ってる

って話に

 

マイルがあるから解約できない

 

父が来ていたので

Amazon、ZOZOは母のカードで

別会計だとは言えなかった

 

15日締めの家計簿なので次回は18日

 

父はついてきたけど

私はいいですって何も言わなかった

終わった後、あの人はなんの資格の人なの?

臨床心理士?って聞かれたけど

違うけど、なんの資格だか忘れちゃったって

伝えました

ウェイスの結果貰う時に病院側に資格名

言ってたんだけどな

ジョブコーチと発達のこと両方分かる資格

なんだろう

 

お父様はなんでいらっしゃったんですか?

って聞かれて母に一度行ってこいって言われて

って言ってるけど

休職中だからだかな

雨だと体調悪いらしいです

 

 

今日、名古屋日帰りなのですが

ライブ終わってから出待ちイベントなので

時間が読めなくて

遅い新幹線なのでちゃんと帰って来られるか

不安です

なので、お誕生日の権利を使って彼氏同伴です

 

明日、弟の結婚式のところに

最後に行くので

着物の準備して

お手紙書いてたら

就寝は3時近くに

スルッと眠れましたが

6時半に起きちゃった

 

おとといの夜は着物下が妹の前撮りのときから

一枚行方不明になってて

キレて

あいつは胸ないから肌襦袢裾除けでいいんですが

私の着物下…

 

あと足袋も

 

実家も私の部屋も着物の置いてある

和室もごちゃごちゃで

何が何だか

 

振袖なんて着て

おめかしするの

最後だと思うので

楽しみなんです

けど、痩せられなかった…

着物小さいので大きく動くと

足が出ちゃう

 

着付けまた習いたいのですが

今の体型じゃ習えないので

痩せたら習うんです

けど、痩せなーい

 

新幹線ゆっくりだからまだ寝よう

 

ずっとじゃないけど下腹部が鈍く痛いです

けど、ロキソニン飲み過ぎても

効かなくなるからって

飲むのをためらいます

 

就労支援センターのお兄さんの口から

宝塚というワードが出たのですが

私話したことないんだけど…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ