たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

無駄で害悪のある依存

私は彼氏に依存してる

話を聞いて欲しいと思ってる

だから別れる別れる言っても

メールしてしまう

 

他の人には別に話を聞いて欲しくない

かつては他の人のことを聞くのは好きだったし

自分のことを喋りすぎてしまうこともあった

けど、鬱になって他人への興味とかなくなった

(ブログは読み物として読む)

 

けど、メールしても聞いてもらえない

たくさん話した直後に

同じ内容を離させられる

たくさん話して、文句を言って

どうして欲しいの?って言われて

話を聞いて欲しいって言ったら

じゃあ話しなよって言われる

今たくさん話してたじゃんってなる

なんなんだよ

あ?

しか言わない

会話にならない

主語述語のある文章で話さない

二語文ですらない

 

おやすみも言わずに寝る

 

死にたいって言っても

無視して寝る

イライラと怒りで動けなくなる

 

メールできるのなんて1日1時間ちょい

それでも即レスしない

 

メールして話聞いて欲しいのに

メールすればするほど

絶望してイライラして死にたくなる

 

こんなんなら

誰とも話さないで

孤独な方がいい

 

別れたい

別れてくれない

メールをやめられない

 

 

優しくない

大切にされてない

つねってあざを作る

勝手に死ねっていう

鬱のことは自分でなんとかしろって言う

メールなんかもうしたくないんだって言う

 

私のなにが好きなのかがわからない

会ったら楽しいって言うけど

会いたがらない

会っても楽しくないし

 

 

もう無理

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ