たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 パニックパニック

昨日は5時に寝ました

寝られない寝られないやってたけど

入眠儀式したら普通に眠れた

寝る意思…

 

9時に起きて

病院行って

デッサン行って

帰ってきて図書館行って

2時間くらい寝て

 

皮膚科、乾癬じゃないと思うよって

この前と違う先生だけど

けど、他の荒れてるところも

薬はそのままでいいって

精神科待ってたら足が痒くなっちゃって

赤くなっちゃって

もう一度見てもらったけど

同じ薬でいいよって本当かよ

 

精神科

 

手術しますって言ったら

え?どこで?って言われて

ここで、って(総合病院)

 

便の話しして

多分胃カメラだけど

内科行ってもいいかもねって

 

ジェイゾロフトはそっかーって

 

父も発達だった

家にいる方が鬱々してて

一日中眠いらしいって

言ったら

それは鬱っぽいねって

 

サインバルタ発達に効くって言われたんですけど

って聞いたら

発達の人も落ち込むからそこに効くって意味じゃないって

父の主治医はニュアンス違ったんだけど

やっぱりその使い方メジャーじゃないんじゃ?

 

父の主治医は75%遺伝するっていうけど

健康相談で遺伝のエビデンスはないって言われたって話

 

発達障害はあくまで傾向だから

そういう傾向の人たちを救うための概念だから

程度もいろいろあるし

遺伝とかも分からない

ですよねーって

 

カウンセリング行って

専門の病院行って

って話した次の日にお金使った

舞台やめてって言われるけど

やめたら何も残らない

 

けど、自分のお金じゃないからでしょって

いい加減にしないと

本当に収入源絶たれるよって

 

専門の病院行ったらセカンドオピニオン扱いで10割になる?って聞いたら

 

初診はならないんじゃない?と

 

双極に見えるって言われたって話

 

ADHDの人は波があるから

だから、なるべく抗うつ剤使わないようにしてる

ジェイゾロフトはドーピングだから

一型はないかなって

 

スマホ取り上げられたら

精神的に死ぬ

 

スマホはライトがよくないから

読めなくても本とか眺めてる方がいいよって

 

あとは課題たくさん

結婚式が憂鬱

 

大変だねーって

 

 

そんな

 

デッサンは1時間しかいなくて

描いてたのは実質40分くらい

丸が丸くない

 

 

帰ってきて図書館行って

父親に双極性の本

あとは結婚式の挨拶の本

 

 

課題がたくさんあるのに

何からやっていいかわからない

手をつけられない

日数はたくさんあるけど

作業できる日は少ないのに

どうしようどうしよう状態

 

結婚式の本読んで

親がやることまとめて

新郎父親挨拶

これは母親にしか書けないやって

思って書いてって言って

 

弟に

親がやることはこれでいいか

情報よこせってメールして

 

母親は貸衣装ギリギリすぎて間に合わないから

あっちからキャンセルされたって

頼み直し

父親のは今日発注…

 

うちの両親は常識がないから

父親はモーニングじゃなくて普通の服でいいんじゃない?

とかいまだに言ってるし

母親も準備がギリギリだし

 

当日の動きもわかってなくて

弟も情報を下ろしてこなくて

 

常識なくて嫌な思いをたくさんしてきた

またそうなるんじゃないかって

怖くなってきて

 

けど、鬱にはならないで

涙が出て興奮して頭ぐちゃぐちゃで

どうしようもなくなって

何もできなくなって

 

きつい…

 

 

弟、夜勤なのかメールの返信がこないんですが

自分の親がどんなのか分かってるだろう

ちゃんとしろって言うつもりです

 

あと、父親、休職してて

鬱で頭働いてないからって

発達障害だったからも

言っちゃおうかなぁって

 

どうしようかな

 

 

死にたい死にたい死にたいに

久しぶりになりました

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ