たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

キャリアカウンセリングと通院鬱メモ

落とし前は病院来るか金って話になりました

病院来るよな?

 

3時に寝て5時に起きて8時に寝て13時に起きる

そのあと寝てアラームで起きられないとか

眠くて1時に寝て4時半に起きて9時に寝て10時に起きるとか

1時に寝て2時に起きるとか

2時半くらいに寝て5時6時に起きて9時に寝て昼まで寝てる、用事で起きる

ことが多い

睡眠足りない感じがする

寝たい

 

憂鬱

学校行くのが辛い

楽しくない

頭を押さえつけられている感じ

今すぐ死んでもいい

 

ゆっくりしたい

すべきことをしたい

 

英語勉強できてない

 

金曜日にすごく落ちた

ファンになりたい人の

DVDを見たからかもしれない

けど、そんな胸に来なかったし

今までもそういうことがあったけれど

ベルばらとご贔屓さま

死にたいとはならなかった

体が苦しくて

気持ちも苦しくて

学校が休講になったから

説明会だけ行って

部屋を真っ暗にして

布団にくるまっていた

 

彼氏が仕事終わるの待って

メールして鬱だたすけてって

言ったのに無視して寝られた

 

なんで付き合っているのかわからない

 

メールして、話聞いてくれて優しかったから付き合った

一緒に楽しいところに連れて行ってくれるから

付き合った

 

今はメールしないし、しても会話が成立しない

忙しいのはわかるけれど限度がある

 

なんで付き合っているのか

私のどこが好きなのか分からない

 

このまま一緒にいられるとは思わない

 

仕事にかまけて

勉強しないところも嫌だ

 

お腹の調子悪い

食べる量が少ない

たべなくても飢餓感にならない

→ホルモンの関係?ピルか効いてない?

それともストラテラ

 

体重が減るのはいい

 

常に胸が支えている感じがする

 

キャリアカウンセリングにいった

NTTの話(教育やってるけれど大学とかと共同研究してるわけじゃないですよ)とか株式会社保育園の話とかこだわりが強いと言われた

志望理由とかもそうだけど

そういう話もキャリアカウンセリングで

していこうと言われた

また就活をするのかと思うと憂鬱になる

 

胃酸の薬飲んでるけれど

喉がきゅっとなることがある

胃酸の薬もうないのだけれど

飲み続けたほうがいいのか

 

顎関節症も一度良くなったけれど

また違和感がある

 

ストレスで金遣いが荒い

 

学校と話し合いして

会話の中で誤解があったことは謝る

そういう生徒も多いから

とにかくカウンセラーさんのところに送ったり

電話相談させたり

医者に行かせたりしてる

職員の手には負えないと思っているって言われた

 

 

TwitterADHDの人と少し話して診断名は広範性発達障害だからアスペもなんですけれどねって言ったらそうみたいですねって言われた。そんなアスペ、アスペしてるか?

 

とにかく睡眠と鬱をどうにかしてほしい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ