たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

昨日の夜、どんどん鬱になって、気持ち悪くなって

 

病院はパパに車で送ってもらいました

 

すぐ呼ばれで、入ったら先生が机に足乗っけてノーパソしてて、呼んでないよ?って

あー、婦人科でしたーって

でもなんて格好してるんだ

 

産婦人科は初めての男の先生

男の先生、初めてな気がする

内診して、前飲んだ(なんで飲んだか調べたらジエノゲスタ飲んだ後に生理が来なかったからだ)ソフィアっていう、中量ピル?をもらう

10日間飲んで飲み終わったら出血が来るはず

 

前は12ミリくらい内膜があったけれど、いまは8ミリくらいだからまあ大丈夫って

放っておくと癌化するらしい

え、怖

なんで生理こないんですかねーって聞いたけれど調べなきゃ分からないって

 

それで精神科で体調悪いなぁって待ってたら、また割とすぐ呼ばれて

どうですか?って聞かれたから体調悪いですって

去年もそうだったっけ?って聞かれて、多分って答えたけれど、後から調べたらそれはジエノゲスタのせいだ。死にたい、理由をつらつら述べ、なにをしたかを話し、就活してるからお金使ってるのか鬱なのか関係ないのか分からないって話して、睡眠時間を話し

 

水曜日 2時半ごろ寝て、7時20分に起きて、1400位木曜日 0220に床に入って、20分くらいで寝た

7時20分

金曜 0230ごろ寝て、720分に起きて、1時ごろ起きた

土曜 0240ごろ寝て9時に起きた

日曜 0340ごろ寝て0550に起きてしまい、参っている月曜日2時半くらいに寝て11時に起きた。火曜日4時に寝て、ちょっと眠れなくて8時半に起きた

 

お金は使わないようにするしかないよねって言われ

あと、予定は開けようよって(観劇が重なってるから!)

 

薬どうする?って言われて、どうにかしてって言って、でもねーって言われて、抗うつ剤出しとく?ジェイゾロフト?って言われたのでこの前離脱症状がひどかったからやだって言ったらサインバルタになりました

あと、寝つきがって言ったけれど、ロヒプノールジェネリックが一番強いよ、そうじゃなかったらコントミンとかになってしまうって話

ハルシオンとかっとかって思ったけれど、眠剤1剤までだっけ?

あと、リスパダールの水薬をもらいました

 

今日も、診断書、何で書きました?って聞くの忘れた

 

会計して、コンビニでお茶とサンドイッチ買って、セラニン?(レキソタンジェネリック)3錠、サインバルタを飲んで

 

本屋さんに行って、立ち読みをして

 

20分遅れてデッサンに行って

ほとんど携帯していて40分くらいしか描かないで

 

3時に出て、ラフォーレ寄って学校行って

キャリアカウンセリングをして

 

まあ、就労支援センターと同じ話なのだけれど

一番は体調が心配、、と言われて

 

ポートフォリオもまあ出来てるけれどまだやれることあるが、体調がねってことで

 

解禁されたら、手書きだったら無理だけれど、パソコンで書くのなら20社くらいを目安にエントリーしてみましょうかって話になって

 

リクナビマイナビ、使い方謎だよねーって

企業をどうやったら探せるか話して

 

 

就職課のおじさんとも話して、リクナビマイナビでどうするの?って話して

今年の夜間の2年の既卒の人はどうしたのか聞いて(新卒で応募したり、既卒で経験ありのに無理やり応募したらしい)

ポートフォリオ全部手作り大変だしコスパ悪いし分野によって求められていること違うしって話

まあ、大きい重いやつよりA4縦の方がいいよねみたいに言われ

まだ編集するのか…

論文も先輩で入れてる人いますよね?って言ったら関係があるなら入れれば?って

図をたくさん入れられるし、割と簡潔にまとめられるのでやろうかなって

 

帰りにキンコーズで値段聞いたら、やっぱり全然安いよ…

 

 

帰ってきて何もしないでぼーっとして寒くて眠かったです

 

ところで昨晩いきなり

アクキーが2つ砕け散った…

 

 

あー、体がきつい

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ