たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ぐだぐだ別れ話

大阪の遠征費出さなきゃ別れる

 

って話を

 

午前3時までしてました

 

 

お前は優しくない

大切にしてくれない

鬱に理解がない

 

お前だってひとのことバカにしてくる

死ねとか言ってくる

 

とか延々と

 

ってか、メールに即レスが来ないので

時間がかかる

 

一度別れることにして

 

手切れ金を払わないと

会社に電話するぞって話して

 

もうしつこいから

念書を書くなら出してやるって話になり

 

今日遊びに行きたい

って言っても

今日は家でゆっくりしたい

クソとか

 

 

ここに書くにはめんどくさすぎる

流れを辿っています

 

 

障害に理解がない

説明しても聞かない

本も読まないじゃないか

本は難しいから嫌いなんだ

そんなことない平易に書いてあるよ

って言ったら

平易なんて言葉は日常用語じゃない

って突っかかられて

馬鹿だなぁって

 

 

 

3時9分に寝て

10時くらいに起きました

眠いです

 

マリメッコでイラつくことがあったのだけど

Twitterに書いたので

メールを出したので返ってきたら

書くかもしれません

 

 

頭痛い

断薬症状?

熱中症

 

シャンビリもきてる

 

ただ、冷房入れてたとはいえ

汗だらけで着物と格闘して

そのまま外出して

冷え切る前に実家に行ったので

熱中症

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ