たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

クソ教師 体調悪い

唯一のデザインの授業で

テープカッターを作ってるのですが

 

デザインが主婦の工芸みたい

それじゃだめじゃないんだけど

僕は好きじゃない

このまま進めてもいいけど

それはあまりよくない

僕が絶対じゃないんだけど

僕は良くないと思う

 

を20分くらい押し問答しまして

 

てめえが評価つけるんだから

てめえが基準なんだよと

 

どう直したらいいと思いますか?

って聞いても

それは自分で考えて

 

何がダメってのも曖昧

じょうさしみたいじゃない?みたいな

 

私はあなたの正解を目指すしかないんだけどな

教師と生徒の力の不均衡性とか

分かってるのかな

 

他の先生はどっちの方向に行けばいいか

多少は

導いてくれるけれどなぁ

 

なんなんあのクソジジイ

 

 

 

昼に起きて

昼間何もできないこと

彼氏とうまくいってないことを

電話相談したら体調が悪化して

ほんと布団にくるまってじーっとしてるしか

できなくなっちゃって

 

付き合うのストレスになるなら

距離を置いたらどうですか?って

距離ってどうやって置くの?

 

 

今も相談の電話待ってます

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ