たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

日記 学校との面談

木曜日に電話がかかってきて

来週の木曜日に

今度は別の事務の人と

もう1人の専任の先生と

この前、対応してくれた事務のおばさんで

話すことになりました

 

昨日は11時半ごろ起きて

生協の整理をして

やることないなーって

英単語アプリをやって

本を読みました

 

睡眠時間が減っているから

暇な時間が増えている

 

けれどこれにバイト入れると

期末で死ぬ気がする

英語の勉強とかしたほうがいいと思う

 

学校に行っただけなのに疲れてしまって

最近、3時間が長いです

 

1時には眠くて就寝

 

 

 

水曜日の授業

やっぱりおかしいと思うんだよね

ラフスケッチが宿題なのに

個別指導の間は

授業でラフスケッチやるって

他の人のやつ見て共有とかもなしに

 

宿題出して

宿題その場でやっていいよって

ダメ授業の典型じゃん…

 

粘土とか家でやりにくいのは

授業時間にやってもいいと思うけれど

 

 

佐川が午前中に来る

来られなきゃ電話するって言ったのに来ません

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ