たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 ヒルナミン パース

通院行ってきました。たらたらとお話をしたけれど、途中で先生に電話がかかってきて10分以内に折り返すからって言われて急がなきゃってなるの巻。

だいたい話した。Twitterのことは言わなかった。

前の先生にはそう感じないって言われているし。

睡眠リズムが崩れてるねって。

眠りと鬱をどうにかしてほしいって言ってもどうにもならないと。

ヒルナミンをスポットで飲むとか、と言われて嫌だと。ロヒプノールとかはすぐ効かなくなるし…って。

リスパダールを2錠にしてみることにしました。

効かないけれど。

 

鬱はノータッチ。抗うつ剤増やしても意味ないのかなぁ。

 

結局、ヒルナミン 粉にしたやつ昨日飲んで2時ごろ寝て13時まで寝てました。体はだるくない。毎日飲むのは良くないから今日は抜こう。

 

 

夜になると気持ち悪くて仕方ないです

 

 

甲状腺の検査

開始5秒でこれは腫れてないなってなり

首回りの脂肪では?という結論に。

学部4年のときは腫れてるは腫れてたのだよ????

 

血液の数値も問題なく

 

 

 

展示を電車を乗り継いで見に行ったら

休みだった…

 

 

学校で作業をして

 

説明会に行って

私そんな絵が描けないわーってなって

変な人がたくさんいる会社の

人事って楽しそうだな

って思って

 

 

授業

パース、苦手だからデッサンであんなに気にして練習して個別講座とかまでとってるのに

どうしても合わなくて…

鬱い…

曲面が憎い

 

 

今日は展示見に行こうと思っていたのですが、起きたらこの時間だし授業の荷物があるので明日にしたいと思います。

 

 

チケットが外れて各プレイガイドに突撃です。

 

 

彼氏が先生にもう一緒にいる意味ないって行ったって言ったらなんて言われた?って言ってたので気にしているようです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ