たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

エネルギー切れと早めの通院メモ

1時半には寝ようとしたのに寝られず2時過ぎ?に寝て4時半に起きて、7時前に起きて、10時に起きて12時半に起きました

 

夢は見ないけれど熟睡感ない

 

そして胸が苦しいです

痛いわけじゃなくて

詰まってる感じ

 

エネルギー切れで何も出来ないよって感じです

 

アマゾンプライムに入って仮面ライダー見たいんだけれど

その元気すらない

 

立て続けに映画二本も見たからかな

 

舞台より映画の方がリアルな分

消費エネルギーが多い気がする

二本とも最後に人死ぬしさぁ

 

まだ寝たいけどもう寝られない

 

学校早く行こうと思ってたけれど無理だわ

 

 

メモ

ヒルナミン飲んだら中途覚醒一回くらいで眠れたけれど、寝付いたの3時くらい

昼まで寝てる

薬飲まなくても昼まで寝てるし中途覚醒がひどい

 

甲状腺の検査は腫れてないって言われた

脂肪?

血液検査の値も問題なし

 

昼間起きて嫌なこと考えると何も出来なくなる

気持ち悪くなって布団にくるまるしかできない

 

土曜日ヒルナミン飲んだら

アラームで起きられなくて

1時間以上寝坊して予定変更した

 

日曜日はヒルナミン飲んだのに12時半に起きてしまった

 

エネルギー不足な感じがする

ため息しか出ない

やりたいこともやらなきゃいけないことも

出来ない

映画二本見たから疲れてるのかもしれない

 

カウンセリングで何も出来ない時間を

無駄と思わないで

ぼーっとすることも必要だと言われたけれど

どうしてもそれが出来ない

 

けれど、勤めてた時のこととか考えると

ぼーっとする時間は必要だと思う

 

 

僕はよくないと思うけれど、進めてもいいよって先生がいて困る

 

お腹が張っている

 

 

彼氏と別れたいけれどうまく別れられない

 

 

 

 

明日はラストの予約で1130

デッサン行って1300

展示会行って

キャリアカウンセリングで1600

授業です

 

時間が足りないかな?

デッサン1時間で切り上げなきゃ?

それかキャリアカウンセリング

キャンセルしようかな

話すことがない…

展示を別の日に行くとか

(行き帰りだからそのまま行きたい)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ