たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察と心理検査

電話面接からのパニクって応募しちゃって、自分では限界だと思うから休まなきゃなのに…

って話をしたら

冷静になれてるからいいんじゃない?

ポジティブシンキングだなぁ
私としてはパニックにならないようにしたい
頓服も効かないし

で、寝られない話
寝られるけど起きちゃう
リスパダール0.5追加で
ロヒプノール1日2錠も飲んでます
それでも早起きしてまだ眠くて寝て早起きしてを繰り返しちゃう


心理検査、日程決まりました
どれだけ待つのだろうと思ったら結構すぐ
先生は2時間ぐらいじゃない?って言ってたけど
午後いっぱいかかるみたいに言われてテンション下がる


バイトは多分落ちました
いっぱい応募をいただいてるとか、3日連絡なかったらご縁がなかったということだから!みたいに強調されたから
なんか、上げていく面接官だった
そうやって出世したのねって
女性も多い企業です、で店長は女性の方が多いけど
ブランドの責任者は男性かよっていう

勢いで応募しただけで
テキスタイルは好きだけどお洋服にすると…だったり
高い割にいいポリエステルじゃなかったり
単衣を扱ってなかったり
この季節に袷を売る
既製品が他より高かったり
ちょっとー、なお店なんですよね

9月は休む!
バイトもあとちょっと!
限界!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村