たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察2 遺伝子

もうかーすいのことは覚えてないんですが

とりあえず前記事のことを言って、体調が悪いからそれ以上は話していないです。先生もあんまりキレがある感じじゃなかった。

セロクエルがダメならなんだ?ということでエビリファイに。12m。むかし0.5錠とかで使ってましたが。

頓服が欲しくてレキソタンじゃ弱いので、リスパダールに。早く効いたほうがいいから液にしてもらいました。その方が大量服薬できないしね。

カウンセリングの目的は何かという話。何か良くも悪くも心に引っかかりが出来ればと。それは相性とかもあるから、無理して続けなくてもいいとのこと。



で、帰って来て、もう苦しくてたまらないのでエビリファイ2錠とリスパダール2包。そしたら、よく眠れて、眠気が出てしまって…。
結構効いたような、効かなかったような。セロクエル無しよりは楽に。

しかし眠気が出たのは最初だけで、エビリファイ眠れない。途中で起きる。
仕事が終わって、寝逃げしたいのに寝られない感じ。

リスパダールも頓服で効かない…。

火曜日病院で、水曜日お仕事。職場にいると案外平気なんだけど、気持ち悪くて。やはり授業が終わると即帰る。けど眠れない。家に帰って来てつぶれるかんじ。

木曜日は祝日。朝起きて気持ちが悪い。お腹が痛い。一日中のたうちまわる。恋人と喧嘩してイライラする。
ウォークインクローゼットにスヌードを吊るして自殺の練習とか始める。
寝ちゃえばいいのに寝られない。辛い。

金曜日、学校行く前に銀行に行ったらもうどくどくして苦しくなって、行く予定がなかった来週の診察の予約を取る。バイトも代講を頼む。嫌味言われたけど。
学校に行ったら案外元気。
帰りに、昨日吐き気すごかったから、ナウゼリン欲しかったのにこの前もらい忘れたって内科に行ったら、行くまでに頭痛くなって発熱してたのでロキソニンまでついてきた。家で測ったらそんなに熱なかったけど…。
家に帰ってきたら完全ダウン。体が動かない。頭がもやもやする。

土曜日。授業前は口から心臓が出そう。
授業していたら元気に。その後もなんか元気に。
家帰ってきても平気。
何にもできないんだけど、雑誌は読めた。
寝られないけど何もできない。
けど苦しい感じとかは全然なくて、すごく救われた感じ。

夜になってきたら体の痛みが出てきたので頓服飲んだけど、効かないけど


この2週間くらい、常に苦しくて、
記憶にある中でも、かなり辛い日々だった気がする

明日起きたら元気ですように

月曜日も元気に仕事行けますように。



父親がささいなことでブチギレて妹に暴力を振るいました
きれるとダメ
まじきち
ああ、遺伝だなって思う
私もきれる
わたしは暴力は振るわないけど
だから薬飲み続けなきゃと思う

辛くなってきたのでここまで
何もしてなきゃ楽なんだけど