たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死なないです

メッセージ下さった方ありがとうございました。

理詰めで考えて、あー死ぬかないなぁってなってるので
今すぐ死にたいってなってるわけじゃないです

きしかんねんも今はほぼないし




彼氏からメールが来ます
既読スルー
ブログ読んでるなんて嘘じゃないか


デッサンの展覧会があってプロフィールで職業ってあったので無職だけどフリーターって

そんなに負い目を感じてないです
今までこんな辛い思いして生きて来たんだから

中3で荒れてる時に病院に行ってもたぶん変わらなかったし
大学で保健管理センターで貰った薬、これを飲めば楽になるって思ったのに全くならなかった
病院に行っても4年も鬱々してる

ADHDの薬もなんか効かない


辛いこと忘れるんですよね
4月とかめちゃ元気だったじゃんって思ってたけど
記録見たら鬱々


明日就労支援センター行くんですが
母親が休みとってついてくるって言い出した
まあいいけど


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村