たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

劇鬱 追記

7時に寝て夢見て11時に起きて

熱っぽさとお腹痛いのと憂鬱な感じで

歯医者を来週にしてもらって

3時半まで寝ようと思ったのに

1時に起きちゃって

 

胸が詰まってて

気持ち悪くって

頭の中が否定的な言葉でいっぱいで

鬱の人は短所にばかり目がいくってのを読んで

自分の長所が1つも思いつかなくて

動けなくて

スマホしかできなくて

むしろスマホもできず唸ってて

もちろん

雑誌ぱらぱらとかもできなくて

 

ジェイゾロフト抜いたからだって思って

離脱症状

抑えされてた鬱が解放されたの?

チケットがノルマに見えるとか

明らかに落ちていた

けどやっぱり離脱症状

 

夏のパキシル断薬のときは

しゃんびりきたけど

こんなんにはならなかった

 

健康相談に電話しても

医者に聞けって

(今思えばここで病院に電話しておけばよかった)

けど明日の外来は課題があるからいけない…

 

学校休めないから行って

帰り道気持ち悪くて

気持ち悪くてもカレーを流し込んで

お風呂入って動けなくなって

 

家帰ってきて

病院に電話して

精神科急患はやってないのは知ってたけど

当直の先生もいないらしくて

 

ジェイゾロフト飲めば戻るかな

明日就労支援センター行って

課題2つやって

産学協同のエントリーシート書いてやらなくちゃ

この差し迫ったときに断薬しなくても

いいんじゃない?って思うけど

 

なんか、断薬するって言ったのを

破れなくて

 

離脱症状なら明日は多少は

楽になってるはずだから

このまま寝ます

明日病院に電話かけるけど

診察にいけないから

診断書書いといてくださいとか

電話したことあるけど

薬の事とかは答えてくれるだろうか…

 

涙出ないモードになってるし…

 

昔はこれが日常で

死にそうになりながら論文書いてたと思うと

よく今生きてるな…

 

 

 

チケットの当落があったのですが

だいぶ厳しくて

 

けど、ダメだったって人が

数時間後手に入れてて

 

はぁ?って

 

夏もイベントあったけど

お譲り祭りで

結局コミュニティかよって感じで

 

コミュニティに属せない私とか

新規は

相手にされてないみたいで

 

独立しちゃったから事務所もないし

ファンクラブも今回噛んでないし

お手紙書くつもりはなかったけれど

これからもファンでいるつもりだし

そのことだけでも書こうかなって

 

けど、今正常じゃないから

また考えます

 

 

父は今日も釣りに行ってました

元気じゃん…

 

 

就労支援センター行っても

お金使いすぎた

けど、美容代は正当な理由がある

頭おかしくなってチケット取りすぎたと思う

しか言えない…

あと依存症の病院行くって

 

むしろ体調不良の愚痴しか言えない…

 

行けるのか…?

 

けどそのまま学校に行かないと

終わるから根性で起きて行くんだ

 

追記

明日をスキップしたい

こうやって解離って起こるのかな

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ