たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ウェイス検査 ネタバレ無しです

思ったより大変じゃなかった
2時間くらい目安のところを1時間20分で終わった
ちゃんと真面目に取り組んだけど、生来の雑さが

やる前に、すごく簡単なのから難しいのまで入ってますから出来なかったって落ち込まないでくださいねと言われる

けど、全体的に出来たつもり
わかんないけど

これから受ける人はネタバレダメ絶対なので決してググってはいけない
知識問題とかネタバレ見てたら何にもならないから
終わった瞬間にググって解説読みましたが

臨床心理士の先生が手元に回答を記入するのが見えてあー、合ってたのかーとか間違ってたのかーとかなんとなくわかるという

多分、言語は高くて、動作?は低いです
けど、人並みには出来たと思うよ
(自信過剰)
これは無理…っていうのも1つだけあったけど頑張ってやりました

結果は1ヶ月以内にーって

私、学校のテストは得意なんだけどIQは低いと思ってるからどうなんだろ…
数字で出るとショック受けそう

時間が余ったから?就活で1度だけやったことある性格検査と(就活では嘘ついたけど、今回は真面目にやった。何もなく不安になるに就活で丸をつける奴はいないと思う)
実のなる木を書いてくださいってのをやりました

実のなる木、終わってからググったらなんとなく結果は分かってる…
絵を習ってるのであんまりそういうの意味ないと思うんですが

そのあと多大な出費をし、自己嫌悪し
デッサンの自主練は身が入らず

なんか、土曜はきちがいのようにキレてしまい
最近暴力的だよなぁと
胸ぐら掴んで殴ってやりたいと思う時がある

お部屋片付けないと
作品作れる環境を
着付けを習いに行くので練習スペース確保
道具も揃えなきゃ

飲み放題にしてそんな酔わなかったんだけど
アルコールで血行が良くなったからか
顎が痛くて困りました
今もジム帰りでちょっと痛い

絶対カロリー摂ってないのに
体脂肪率下がんないのはなぜなのか
サプリ飲むかと思ったけど
DHCのフォースコリー昔飲んでお腹緩くなったんだよね…


プロテインソイプロテインをジムに行った時だけ飲んでいます。