たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カウンセリング

眠れないんですよー

精神的に死んだ日があったのですよー

キャリアカウンセリングの人が合わなかったのですよー

就活の面接官みたいで

 

ストレスが眠りを阻害してる、と

 

就活がずっと不安

どうしたら不安じゃなくなる?

インターン通ったら?

けどそしたらそしたらで不安になる

インターンも通る気がしない

どこまで行っても不安

じゃあ

どうしょうもないストレスにどう立ち向かうか

 

前期はなんで乗り切れたのか

→やりたいことやらないでひたすら寝てた

授業以外全て捨ててた

 

就活は授業以外でやらなきゃいけないから

 

去年の夏のバイトも休まず行けた

前期は行けた

 

高校は途中で行けなくなった

 

学校に勤めてたときは

毎日行ってたけれど最終的に行けなくなった

 

何が悪いか

 

 

来週話しましょう

 

 

来週で前期のカウンセリングは終わり

 

夏、やることなくて

やらかさないか不安

 

来週話しましょう

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ