たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

明日から無職

マジレスするとニートって病気じゃ違うし、就活してたら違うし、進学のために勉強してたら違うので私はニートじゃないんですが

でも、明日から世間一般的にはニートです

お仕事2ヶ月頑張りました
まるきゅーは意外といろんな人がいた
3ヶ月だったら無理だったとか、フルタイムだと無理だったとかいろいろ思いますが
とりあえず頑張った

9月は受験準備に当てるつもりです
部屋を片付けるところから
なに学科にするかまだ決めてないんだけどね

物作りがしたくて、広告は嫌だけど、平面表現が好き

あああ


お金使いすぎでやばいです
マジ
年金とかもらえる見込みないのに
なんで払わなきゃならないのよ
それで1ヶ月分は飛びました

書き忘れてたんですが先生にご飯食べないのは逆に太りますか?って聞いたら
お腹すいてると自覚してなくてもお腹になんか入れといたほうが安定するよと
そしたらドカ食いもしないんじゃない?って
ドカ食いしてないけど
アル中、ヤク中の人はまず空腹にならないようにするんだって
食べないと体が飢餓状態になってーみたいな怪しい話はされなかった

バイトの時はめんどくさくてご飯食べてなかったんですが、家にいると食べちゃうんだろうなぁ
この2ヶ月でやっとジムに通い始めた4月レベルまで体重落ちました
体脂肪率ってどうやったら落ちるんだろう

ストラテラ飲んでも部屋は片付かないし
コンビニ飯しか食べられないですけど
レンチンも嫌だ

おばが摂食障害でガリガリなんです
結婚して自分で食事作るようになったら
やせちゃって

私もそうなりそう

摂食障害も遺伝?する??らしい??
ほとんどしないらしいけど

この体重から摂食障害になったら死ぬよ


そんな明日は心理検査です
めんどくさーい

多分なにも出ないよ!

ストラテラのせいなのか

ロヒプノールジェネリック2錠飲んで寝ても深夜に起きたり、目覚ましなる前に起きてしまいます
寝つきは悪くない
けど、寝足りない感じがする

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村