たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

家から一歩も外に出ない

寝る気にならなくて、何をしていたか覚えていないけれど4時に寝て、(2時にはベッドに入っていたのに。そもそもお風呂でたのが12時半とかで)10時前に起きてしまい、目覚めが悪く20分くらいもがいていたら寝て11時半に起こされて

 

ダラダラして2時半くらいからテストセンターのやって

(説明会先延ばし)

 

コンサータ2錠にしたらなんか少しはまともに?ただ単に今日のコンディション?計算少なかったから?

 

やっとテストセンター、非言語分終わった!(21時)

 

まじ中学受験、格差の再生産

 

言語分野は対策無しでも偏差値66?なので、まあ、目は通しますが。あれは、対策のしようがない。実力

 

なんか難しいよね、文章が…昔より、、、、センター的な難しさではなく、なんか意味を取りづらい読みづらさ?悪文なのかな????

 

明日の夕方5時に予約したので、明日ちょっと復習してから出ます

 

(今は事前に受けるんですねー)性格検査、受けたけれどこんなんだっけ?なんか、矛盾が生じていると思う

お試し受験で結果くれたところの見て、まあそうなのだけれど、あくまでも一面だよねえって

(すっごい周りに合わせる人になってて、それも事実だけれど、一度やらなきゃってなったら、リーダーをばしばしやる二面性)妥当性については教えてくれなかったので、そこが重要なのに

 

企業研究とかしてないから、なんにも調節してないやー

 

病院のついでって思っていたけれど、病院の診察日は今日だった!予約の電話までして、ボケてた

だから勝手にコンサータ2錠にする

 

 

 

ご飯とお風呂に実家に、がなくなったので家から一歩も出ていない。歩数計400歩以下。2日間。全然平気だけれど

 

この家、廊下がない設計なのですが、微妙に落ち着きませんね

トイレの横に人の気配がある(おばあさまの介護用に2面ドアだし)

実家はお風呂とリビング離れているけれど、リビング直結だから人の気配を感じながらお風呂…

 

 

 

就活でなんか、説明会の通知が来ていなくて終わっていたり、マイページの案内が来ないままのがたくさんあったことに気がついてメンタルに来て、彼氏に生きたくなるようなことを言えって言ったら、就活終わったらお祝いしようねって言われて、だからお前はクソなんだと口論になりましたまる

 

 

弟が塾に行く時間に志望理由書を書き出して(プロット的なのは誰かが考えてくれたっぽいぞ?)7枚コピーとか言われて、40分遅れで行ったのにそのあと実家に行ってファイルを探していたらしく…

 

 

区長が区の人口が7つの県(といくつかの政令指定都市)を超えました。(けれど、なんか法律で市区町村以下の権限なんだって。選挙でどうにかしようって)ってTwitterで書いていて、分裂しようぜって。

地域によって、税金が回って来ていない気がする。たくさん払ってるのはここら辺なはずなのに、新しい図書館とか児童館は人口が増えてるところに出来て。

本当かどうかは知らないけれど、親の平均年収が一番高いうちの小学校は母が小学生の時に建て替えて、ぼろいままで(本当は隣の学区が金持ちだけれどかなりの割合が私立に行っているからだと思う。電車でたくさん見かける)周りの小学校ばかり新しくなる…。私の小学校は新しくなる話はない。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ